2021年【新年のご挨拶】的な日記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

みなさん明けましておめでとうございます(^^)

ちゃんと数える事が出来なかったけど、60人以上いると思います💦

〈ターンテーブル〉

まだ組んであげてない娘も結構いるし、ここまで来るとアホですね(^^;
今年は少しは自粛…
するかーい!もっとガンガン紙切れを美少女に替えて行きまっせW(`0`)W

問題は置く場所や(T_T)

そんな感じで、2021年も自分に嘘をつくような生き方だけはせず、自由に正直に思うまま楽しんで行こうと思っています。

2020年の後半はプラモやフィギュアの事だけじゃなく、世界情勢についても結構自分の想いを文章に乗せて飛ばして来ましたが、これについては賛同して欲しいとは思ってないし、今までして来た生き方を考えると、自分も決して立派と言えるような存在では無いし、個人的に何かが出来るとも思ってません。

ただ、意見は違っても興味を持って欲しいと思うし、このままじゃ今の子供達にとってロクでもない時代になって行くという認識くらいはして欲しいと思っています。

アメリカ大統領選がどう転がるにせよ、今年は去年以上に激動の年になるのはまず間違いありません。

って言うか人類史に残るような凄まじい年になると思います。

命を賭けても守るべき存在がある人にとっては、自分の選択が取り返しのつかない事に繋がるような時代です。

何が起こっても自分の信念と大切な誰かを守れるような強い気持ちと知識で武装して2021年に突入しましょう!

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

どうでもいいPSアイラブユー

久々にモンストの話題なんですが、新年の新キャラ「アルセーヌ」をゲットする為にオーブ1200個ほど使ってガチャを回しました。

結果は1体も出ず。

去年は「エクスカリバー」をゲットする為に2000個分回したんですが、1300個くらいまで1体も出ませんでした。
その後で2体出ましたけどね。

これはミクシィが公開している確率でいうと統計上有り得ません。1回引く確率としては嘘を言ってる訳ではありませんが、さすがに10連を20回以上引いて1体も出さないというのは嘘を言ってると捉えていいレベルですよ。

そういう事があったのでさすがにバカらしくなって去年はほとんどモンストをやらなかったんですが、2年も連続でこんな事をされたらもう止めですね。

リリースされて半年後くらいから今まで長い事やって来ましたが、僕のモンストライフは2021年元旦で終了しました。

PSアイラブユー

新年早々熱いパワーをもらえました。

無難に取り繕った薄っぺらな言葉じゃなく、魂が乗った熱くて厚い言葉にはとてつもないエネルギーがありますね。

この歳になってこういう若者を見ると、若い時に散々好き勝手悪さばかりしていたしていた自分が情けなくなりますよ。
抑えきれない若いエネルギーを、遊び回る事や暴れ回る事で発散させるんじゃなく、こういう方向に向けれていれば良かったと今になってそう思います。

「キャリアではなくてミッション」

政治というもののあるべきカタチが全て凝縮されている言葉ですね。

このコーソーン君にはブレずに自分の信念を貫いて欲しいと思いますね。
そして彼が言うように、「マディソン・コーソーン」という国民が放った武器が、今後強力なチカラを発揮してくれる事に期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です