チトセリウム《LXXVIII-プラチナム》仮組み①(開封)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

《ロンズデライト》の紹介がまだ終わってないんですが、急遽先に《プラチナム》を組んで行く事にしました。

なんか急にチトセリウムを3体とも今年中に組んでおきたくなったんですよね(^^;

って事なんで急いで開封をやって行きまっちょめん(≧∀≦)b

チトセリウム《LXXVIII-プラチナム》

箱のサイズはロンズデライトの開封日記を参照って事でよろしくです。

では箱パッカーンから。

シリーズ1作目からオシャレだったんですね。

ロンズデライトに比べるとパーツは少ない感じです。

中身を確認して行きます。

プラチナムも全体的に小さいランナーが多いですね。
24枚なのでランナー数はロンズデライトより1枚多い感じです。
驚いたのはカラー数が4色と、ロンズデライトより更に少ない事ですね。

ハンドパーツです。

これもちょっと変わっていて、対になったものが4パターンと、片方しかないものが2パターン入ってました。

数は全部で10個なのでロンズデライトやアダマスちゃんと同じなんですが、パターンは6パターンになるという事ですね。

フェイスパーツです。

この娘は表情が3パターンしか入ってません。

あと前髪パーツです。

これを入れるとカラーは全5色となります。

チトセリウムお決まりの説明書とデカールが入ってる封筒状の箱です。

例によって中心にはプリント無しのフェイスパーツが収まってます。

デカールです。

最後に説明書です。

これも全14ページフルカラーでロンズデライトと同じですね。

それでは今から組んで行きたいと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

1月6日まではそう大きな動きが無いと思っていたんですが、かなり大きな動きがあったので追記しておきます。

【ウクライナ政府がバイデンのウクライナでの汚職情報の公開を決定】

現在のウクライナ政府はジョーバイデンの汚職についての壊滅的な情報を明らかにする事を決定した。との事です。

その内容は以下の通りです。

・マネーロンダリングされた数百万ドルがバイデン家の企業の銀行口座に入金された経緯

・ウクライナ第5代大統領ペトロプロシェンコとジョーバイデンとの間の通話記録等を公開

・米国によるウクライナへの技術支援の数十万ドルの使い込み、及びウクライナ検事総長室に対する意図的な妨害の証拠を公表

このジョーバイデンによる国際的な腐敗とウクライナの外部ガバナンスのすべての証拠を、関連するすべての法務機関に送信するとの事です。

予想外、と言うかすっかり忘れていた所からとんでもないミサイルが飛んで来ました。

このクーデターが起こった初期の段階で、ウクライナはトランプ親分を援護する形で動いていると書きましたが、ここに来て超強力な援護射撃をしてくれる事になったようです。

これはやっぱり最初に言っていた僕の勘通りプーさんが裏で動いてると見ていいんじゃないでしょうか。
僕はプーさんとウクライナ政府との間で何か密約があったんだと思います。
って言うか、そうであったらアツいという妄想です。

世間的にプーチンはしたたかな独裁者というイメージですが、それはあくまでもマスゴミが刷り込んだイメージであって、僕の個人的なプーさんに対するイメージは、クールに見えて実は熱い気持ちを内に秘めた義理人情に篤い男といった感じなんですよね。
少なくともカネや女に必死にすがりつくような気色の悪いハンパなヘタレ野郎じゃなく、自分の信念を持った熱い漢だと思っています。

って言うかこれが公開されたらバイデンとかいう犯罪者はマジで終わりじゃね?
この調子だとまずは神輿ジジイがリタイアって事になりそうな雰囲気ですねw

このジジイはこれまでにインタビューで「史上最大規模の選挙詐欺組織を作った」とドヤ顔で正直発言してみたり、誰も居ない方に向かって手を振っていたり、演説の客がチンドン屋だけだったり、折れた脚で全体重を支えてみたり、ライブ配信の視聴ピークが7,000人弱だったりと、散々我々を笑かしてくれましたw
史上最高となる8000万もの一般票を獲得したはずのとんでもないカリスマ大統領候補が配信したライブ動画の視聴ピークが7,000人弱てwww
そこそこのゲーム実況者でも1万は超えるぞw

とまぁそんな感じで散々笑わせてもらった訳ですが、もうそろそろ飽きて来た頃ですし、この惨めなピエロには表舞台から消えてもらいましょう。

おい主流メディアのゴミ共!息しとるか?
オマエ等ゴミも最終的には消える事になるんやから、いつまでも呑気に嘘と都市伝説ばっか垂れ流してる暇なんかあらへんぞ。今の内に身辺整理でもしておいた方がええんとちゃうかw
YouTubeの評価とか見てるともう自分達が終わってるってのはよく分かるやろ?操作してあの評価はさすがに哀れ過ぎるぞ。

そしてこれもここへ来てこんな事が起きるかって出来事なんですが、習珍平が脳動脈瘤で入院したみたいです。
これも情報戦の一環なのか、それとも習珍平がビビッて逃げる算段をし出したのか、はたまた誰かに暗殺でもされたのかは分かりませんが、気になる情報ではありますね。

ウクライナの動きにプーさんが絡んでるとすれば、習珍平の方はミサイルマンが絡んでたりして(^^)
ま、それは冗談として、僕は昔から北のミサイルマンもいいヤツだと思ってますから。
理由は簡単です。マスゴミが徹底的に悪いイメージを作り上げているからです。

まぁもちろん理由はそれだけではありませんが、とにかく世界で一番信用してはいけない大手主流メディアというゴミ共が垂れ流す情報は全て逆だと思っておけば大抵の事は辻褄が合ってきます。

もしかすると中国共産党の自滅って線もあるかも知れませんね。

ボケた日本人の目を覚ます為にも僕としてはできればそうなって欲しくないんですけどね。

正直今回の事を蚊帳の外で起こっている他人事だと思っている日本人が、何事もなく無傷でトランプ親分に助けられるという流れにだけはなって欲しくないと思っています。

前にも書きましたが、犯罪組織である主流メディアを信じて動くような思考停止動物は犯罪に加担しているのと同じ事なんで、個人的には何らかの痛い目を見させないと納得できませんね。

そうなると自分もただでは済まないと思いますが、それでも何事も無く呑気な日本人にとって良い方向に向かうという事だけは納得できません。

チトセリウム《LXXVIII-プラチナム》仮組み①(開封)” に対して2件のコメントがあります。

  1. komeda より:

    こんにちは國光さん。少し言わせてもらいますがブログを拝見したところあなたはトランプ支持者の様ですね。ではなぜあなたはトランプ大統領の進退が掛かったこの大事な時期に中国産のプラモデルなんか購入しているのですか?トランプ大統領を支持しながら多数の中国産のプラモデルやフィギュアを買うなんて完全にやってる事が矛盾していますよ。ましてや今コロナウィルスの第3波がこの国で猛威を振るっているのにコロナの発端となった国のプラモデルを買うなんて言語道断。ボケた日本人の目を覚ます前に自分のそのボケた行動と言動を正しなさい!

  2. kunimitsu92 より:

    コメントありがとうございます。現状トランプ大統領を支持していますが、厳密に言うとそういう事ではありません。僕が本当に敵視している存在と戦ってくれているのがトランプ大統領という事です。中国メーカーのプラモデルやフィギュアを応援しているのもちゃんと理由は書いてあります。その辺の事をここで書くとめちゃくちゃ長くなってしまいますし、面倒なので書きませんが、このブログを全部読んでいただければ解ると思います。中国の件に関して言うと、今国内にある製品はほとんど中国が関わっているというのはご存じですか?それは日本メーカーのプラモデルやフィギュアもそうです。何故そんな事になっているかご存じですか?トランプ大統領も僕も決して中国を敵視している訳ではありませんよ。もし中国という国を敵視しているのなら、プラモやフィギュアに関わらず、生活用品、食品、家電など中国が関わっている製品は全て一切買いません。中国が嫌いだと言ってそういうものを買う事が「矛盾」というんです。どこの国が良くてどこの国が悪いなんて事を言える程世界って単純ではありませんからね。まぁその辺の事も知りたければこのブログを隅々まで詳しく読んでみて下さい。こうして興味を持ち意見をぶつけ合えるというだけでも貴方はボケた日本人じゃないという事です。嫌いじゃないですよ。それでは良いお年を(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です