今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日また補給物資が2つ届きました。

補給物資とか言ってるけど、もはや過剰在庫と言った方が正しいような状況です(^^;

ま、「楽しみ」ってのは良い精神状態と健康状態を保つ為には欠かせない超重要要素なんで、ビタミンCと同じく過剰なくらいがちょうどいいんです!

と言うことで、また軽く紹介だけしておきたいと思います。

まず1つ目は昨日言ってたラーニアです。

SKYTUBE【ダークアドヴェント《ラーニア》クラーケンドレス】DX Ver.

このキットは【ダークアドヴェント《ソフィア》ドラゴンドレス】に続く、ダークアドヴェントシリーズ第二弾になります。

ソフィアの時にも思ったんですけど、アルファマックスってメーカーは、このシリーズを真剣に展開させようと考えてるのか、悪ふざけ的なノリでやってるのか良く分かりませんよね(^^;

僕はそういうのが大好きです♪( ´▽`)

【HARDCORE MECHA《サンダーボルト》CCSTOYS】

これはプラモデルじゃなくて合金可動フィギュアなんですが、「RocketPunch Games」というメーカーが開発した『HARDCORE MECHA』という2Dメカアクションゲームの主人公機だそうです。

『HARDCORE MECHA』というゲームは全く知らないんですが、単純に見た目がカッコ良かったのでまた衝動買いですよ(^^;

今僕は超多忙な毎日を送ってるので、いつ頃紹介できるかサッパリ分かりませんが、また時間を作って詳しく紹介したいとは考えています。

あ、超多忙とは言ってももちろん仕事なんかじゃないですよ。

サイバーパンク2077で遊ぶ事と、アメリカのクーデター関連のニュースを追いかけるのに時間がいくらあっても足らない状況なんです(>_<)

本当は仕事なんてくだらない事をやってる場合じゃないんですよまったく(`ω´ )

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

主流メディアという洗脳装置が隠したがる情報

こんな人が相手なら、そりゃ民主党が作ったと自慢していた「不正選挙組織」とやらが焦ってあからさまな票改ざんをせざるを得ない状況にもなりますわな。

どう考えても普通に選挙して勝てる訳がない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です