SKYTUBE【ダークアドヴェント《ソフィア》ドラゴンドレス】DX Ver.仮組み(追記1)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

一応《ソフィア》の追記なんですが、まぁ今日はサボりですね(^^;

SKYTUBE【ダークアドヴェント《ソフィア》ドラゴンドレス】DX Ver.

で、なんで今頃ソフィアかと言うと、このシリーズの第二弾となる【ダークアドヴェント《ラーニア》クラーケンドレス】DX Ver.がやっと発売されたんですよ。

僕はちょっと今日受け取れなかったので、届くのは明日になりますが、近い内に《ラーニア》の紹介をしようと思ってるので、前に撮影してまだブログで使ってなかったソフィアの画像をこの機会に使っておこうと思った次第であります。

と言う訳で、今日はソフィアの画像を少しだけupしたらサイバーパンクなナイトシティーで遊んで来ます♪( ´▽`)

ソフィアの未使用画像はまだまだあるので、またちょいちょいサボり日記で使って行こうと企てております( ̄^ ̄)ゞ

て言うか見境なくいろんな美少女に手を出し過ぎて身が保たんぞ💧じゃなかった…紹介日記が追いつかんぞ💦

ソフィアが発売されたのってもう1年以上前なんですね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

この前書いたテキサス州がジョージア州などを提訴したという一連の騒動の続報なんですが、連邦最高裁が棄却しました。

しかも何故かFBIがテキサス州務長官に召喚令状を出すというめちゃくちゃな状況になっています。

アメリカで起こってるクーデターに対して今まで全く何もしてなかったFBIが、ここに来て民主党側の犯罪に加担し始めたようです。

今やアメリカは共産党の無法地帯と化してます。もう司法はまともに機能していません。

実際に民主党側は法を無視して暴れまわってますからね。

これに対してテキサス州は、ならず者国家と成り果てたアメリカから独立するとまで言ってます。

もうマジでナイトシティー状態ですよ💧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です