御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】仮組み①開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はATKガール《SERQET》の開封をやって行きます。

御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】

まず箱の大きさから見て行きましょう。

面積は寄夜姐さんと同じなんですが、高さ(深さ)がかなり違いますね。
持った感じもズッシリとしてます。
これはかなりの大物キットですね(^^;

寄夜姐さんを組んだ事がない人はこちらを参考にして下さい。

今回の梱包も角に強化装甲が装備されてました。

では開封して行きまっしょい!

箱パッカーン( ´ ▽ ` )ノ

パンッパンに詰まってますな💦

このサイズの箱にパンッパンってヤバいね💧
しかもまたほとんどのランナーがアンダーゲートでしょ、たぶん。

と、とりあえず中身を出してみよう…

ランナー31枚て((((;゚Д゚)))))))

コトブキヤばかり組んでいたら30枚越えはそれほど珍しい事じゃないんですが、ランナーのサイズ的にこれはかなりのパーツ数になると思います💦
サラッと見た感じ、やっぱほとんどのパーツがアンダーゲートですよ💧

これはちょっと長期戦を覚悟しないといけませんね(^^;

ちなみにカラーは9色でした。

フェイスパーツとハンドパーツが入った小袋です。

それを開けると更にそれぞれが袋分けされてます。

ハンドパーツはこんな感じ。

通常時のものが6パターンと武装形態のものが3パターンです。

フェイスパーツです。

やっぱこれってリニューアルver.の寄夜姐さんですよね。
これとは別に、印刷ナシのブランクパーツが3つ付属しています。

デカールとスワロフスキーふうの立体シールです。

予約特典の衣装です。

相変わらず太っ腹な特典ですよ✨

アゾンだとこれだけで小さい紙切れが2〜3枚ってところです。

説明書はこんな感じです。

全14ページで、組み立て工程は7ページです。
あれ?ランナー数の割には少ないですね。

今回もパーツの発注書が入ってました。

まぁとりあえずボチボチ組んでみます(^o^)ノ

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

今日届いたもの

PSアイラブユー

CNNの例の盗聴された会議の続報ですが、CNNというこのとんでもない犯罪組織の重役連中が「このまま政権移行が長引けば何が起こるのか、確実な例を知りたければツインタワーを見ろ」とか言っとるんですよ。

これ、どういう意味だか分かりますか?

要は9.11というあの虐殺にコイツらはガッツリと加担しているんですよ。

しかもまたあのような事をやるぞと言っとるんです。

年齢的にこのゴミ共が当時どういう立ち位置だったのかは知りませんが、少なくともこいつらメディアは組織ぐるみで9.11に関与しているって事です。

僕は当時からこれは政府が仕組んでCIA主導の下に行われた犯罪だと言って来ましたし、当然マスゴミが全部グルだという事は分かっていた事ですが、今まではあくまでも状況証拠や自分のカンでそう結論付けていただけでした。

ここまでハッキリとした証拠が出たのは僕が知る限り初めての事です。

確かにこれも状況証拠の1つになるのかも知れませんけど、一般の人が言うのとコイツらが言うのとでは訳が違います。

何せディープステート共の洗脳装置であるメディアという組織のトップ連中の自白ですからね。

この外道共に死刑など生温い。

ね?今まで陰謀論だと言われて来た出来事が次々と現実のものとして浮き彫りになってきたでしょ?

3年前に僕が言った通りです。

これからもっと出て来ますよ。

主流メディアが垂れ流す情報より、僕みたいなただの一般庶民が言ってる事の方が正しい情報ってのは一体どういう事なんでしょうね。

とにかくCNNに限らず、メディアはほぼ全てが同じような事をやってるんです。

もちろん日本もです。

それでもまだテレビや新聞を見ますか?
まだ犯罪組織が言ってる事を信じますか?

前にも言いましたが、ドップリと洗脳された人ってのは、いざ真実を突き付けられた時、その真実から逃げる傾向にあります。

それが良い事でも悪い事でも思考停止状態になるんです。

人によっては攻撃的になる場合もあります。

思い当たる人はマジで注意しないと、それこそゴミカス共の従順な奴隷ですよ。

同じ奴隷でも、自分の意思を持った反抗的な奴隷でありましょう。

ここまで書くと、さすがにこんな弱小ブログでもエシュロン(PRISM)に検知されまくってるかな(^^;

エシュロンとクラーケンが同一のものならいいんですが…

御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】仮組み①開封” に対して10件のコメントがあります。

  1. イナバ より:

    失礼します。
    SERQETの説明書8ページ教えてください。画像は無いのでしょうか?
    自分が買ったSERQETの説明書は、なぜかARACHNEでした。買ったのは今年1月で、開封作ろうとしたのは今月の中旬以降で、返品期間は過ぎていました。
    なにとぞ、よろしくお願いいたします。

  2. kunimitsu92 より:

    イナバさんへ
    それは災難でしたね。
    説明書の画像を追加しておきましたのでご確認下さい。
    ただ単に8ページだけ貼り忘れてたみたいです(^^;
    教えて下さって助かりました。

  3. イナバ より:

    確認しました。
    ありがとうございます。

  4. kunimitsu92 より:

    いえいえどういたしまして。
    急いで貼ったら今度は順番がちがってましたね(^^;
    それも訂正しておきました。

  5. イナバ より:

    すばやい対応に、驚きました。これで、安心してSERQETを作れます。助かりました。
    あらためて、本当にありがとうございました。

  6. kunimitsu92 より:

    こちらこそご丁寧にありがとうございます。また何かありましたら遠慮なくコメント下さい(^^)/

  7. buy CBD oil より:

    Heya i’m for the first time here. I found this board and I to find It
    really useful & it helped me out a lot. I am hoping to provide something again and aid others
    such as you aided me.

  8. kunimitsu92 より:

    Thank you!I’m glad you said that.

  9. Hi to all, for the reason that I am truly keen of reading this weblog’s post to be updated daily.
    It carries nice information.

  10. kunimitsu92 より:

    Thank you!

buy CBD oil へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です