蝸之殼【G.N.PROJECT 第1弾 《WOLF-001》ウルフアーマーセット】①開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は先日届いた《WOLF-001》の開封をやって行こうと思います。

蝸之殼【G.N.PROJECT 第1弾 《WOLF-001》ウルフアーマーセット】

届いた時の日記にも書いたように、このフィギュアは前から楽しみにしてたんですよ。

蝸之殼スタジオというメーカーのフィギュアなんですが、僕がこれを知った時はすでに手に入らなかったので、再販されるのを楽しみにしてたんですよね。

と言うことで、早くこの娘を弄りたくて弄りたくて仕方ないので、早速開封して行きますよ♪( ´▽`)

箱から出した直後です。

ブリスターは2段になってます。

本体以外の付属品はこんな感じです。

3枚目の髪パーツは予約特典として付いて来た「ヘッドギア無し前髪パーツ」です。

なので予約してなかった人は残念ながら付いて無いパーツという事になりますね。

今日はブリスターから出さずに撮影した画像だけですが、個々の詳細はまた追い追い紹介したいと考えています。

とにかく早く弄りたいのでね(´∀`)

と言う事で、今日のところは付属品を何も使わず、最初からブリスターに入っていた状態の本体を少しだけ紹介しておこうと思います。

それではどうぞヽ(^o^)

〈ターンテーブル〉

これね、一言で言うと「めっちゃ良い」です(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しく書いてる時間が無いので今日のところはサラッと進めますが、とりあえず想像以上に良くできてます✨

ちょっと寄りでも何枚か。

いやぁ、この娘マジでいいですぞい❗️

まず思ったのが、宣材画像で見るより顔がどエライべっぴんさんなんですよ(*゚▽゚*)

正直言うと、めっちゃ欲しかったのは確かなんですが、画像で見た限りではちょっと目が微妙かなって思ってたんですよ。

ところがどっこい!
実際に見てみるとめっちゃ綺麗な瞳をしててとても可愛いんです♡

いやいやこれは嬉しい誤算でした。

また後日詳しく書こうと思ってますが、可動や接地性なんかも素晴らしいです✨

付属品(装備)を何も触ってないこの段階ですでにめっちゃ気に入りました(*≧∀≦*)

今日のところはここまでで終わりにしておきますが、最後に大事な事を1つだけ。

ナイスポッチ!グッジョブ(*≧∀≦*)b

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

CNNのみっともない悪あがき。

下のリンクはCNNの記事です。

トランプ大統領の演説、民主主義への危険性示した46分間

もうここまで来ると必死すぎて笑えますね(^^;

どの口が言うとんねん💧

何せ調査会社に朝のヤバい会議を2ヶ月間も盗聴されちゃったからねw
その調査会社から電話がかかって来たもんやからさあタイヘンw
無い知恵を振り絞って大慌てでこの記事を書いたんやろうけど、ちょっとオモロすぎるっちゅうねんww

これはオマエらマスゴミが得意の陰謀論か?それとも妄想か?

どっちでもええけど阿保を晒すようなこんな記事書いて恥ずかしくないんか?

まぁ、クーデターに加わって国家反逆罪として裁かれるとなれば必死になる気持ちも分からんでもないけど、悪党の命乞いほど見苦しいモンは無いぞw

そんな事をする前に、トランプ陣営がやってるように証拠を提出し、憲法に従って自分たちの潔白を晴らせばいいだけの事でしょうに。

それをしないどころか嘘や脅迫、暴力に逃げてる分際で何を寝惚けた事をほざいとるんや。

潔白を証明する事が出来んかったらせめて潔く死ね。

キツく言ってごめんねwww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です