【30MM eEXM-17 アルト(陸戦仕様)オリーブドラブ】仮組み①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

アルト陸戦仕様の仮組みが完了しました。
が、ちょっと時間がなくてまだノーマルタイプの素立ち状態の写真しか撮れてません💧

とりあえず今日はその画像を少しupするだけにしておきます。

【30MM eEXM-17 アルト(陸戦仕様)オリーブドラブ】

このキットはノーマルタイプと陸戦タイプを選択できるようになってまして、今日upする画像はノーマルタイプで組んだものになります。

〈ターンテーブル〉

アルトイエローと同じですね。

正直僕はこのパターンをカッコいいと思えないんですが、カラーリングはめっちゃ好みです✨

ここまで組むのにかかった時間は約40分ほどでした。

組んでいて気になったところは、股関節周りの作りですね。
股関節と脚を繋ぐのがかなりキツいので一度3ミリのピンバイスで調整した方がいいと思います。

それと股関節の軸自体が可動する構造になっているんですが、個人的にこれは必要ないと思いました。
これのせいで脚がとても動かしにくいんですよね(>_<)

詳しい事はまた別の日に書こうと思います。

何日か前に「月末くらいまで時間が取りにくくなる」と言っていたと思いますが、とりあえず明日から通常運転に戻るので、また普通に日記が書けると思います。

アメリカで起こってるクーデターについても書きたい事がいっぱいあるんですけど、今日のところはこれで終わっておくことにします。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です