サボり日記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もサボりです…サーセンm(_ _)m

何の脈絡もないボツ画像をupして終わっておきます。

【フレームミュージック・ガール《初音ミク》】

【フレームアームズ・ガール《ゼルフィカール&ゼバーゼラルド】

【クロスフレーム・ガール《ガオガイガー》】

やっぱガオガールは可愛いですね(*´∀`*)

しかし毎日毎日アホの1つ覚えみたいにコロナコロナ。いつまでもただの風邪に馬鹿かコイツらは。

ただの風邪に馬鹿かコイツらは。ただの風邪に馬鹿かコイツらは。

珍しくめちゃくちゃ眠いんで、今日は親分関連の話も無しにしてちょっと寝ておきやす💤

あ、やっぱりちょっとだけ。

今日怒れる最強の弁護士パウエルさんが動きました!

と言う事はおそらく全てが一気に動き出しますよ。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です