マスゴミの偏向報道実例編

今日ネットニュースでこんな記事を見かけました。

【米政府機関、バイデン氏への政権移行を承認 トランプ氏もツイート】

【ワシントン=平田雄介
米国で政権移行作業を統括する一般調達局(GSA)のマーフィー局長は23日、大統領選で当選を確実にしたバイデン前副大統領に対し、政権移行に必要な公費などの使用を認めると通知した。これによってトランプ政権から次期政権への引き継ぎが正式に始まる見通し。

トランプ米大統領も同日、バイデン氏への政権移行手続きを始めることをツイッターで表明した。ただ、敗北を認めたわけではないと強調している。

大統領選をめぐっては、トランプ氏が法廷闘争などを続けて敗北を認めず、GSAも政権移行を認めていなかったことから、引き継ぎ業務の停滞が懸念されていた。

マーフィー氏は23日付でバイデン氏に書簡を送り、政権移行に必要な費用として730万ドル(約7億6200万円)を連邦政府予算から拠出すると伝えた。

これにより、バイデン氏の政権移行チームは連邦政府庁舎に執務スペースを設け、閣僚人事などでの身元調査を行う予算などを確保できるようになる。バイデン氏自身も「大統領日報」などの機密情報の報告を受けられるようになる。

おい、平田雄介。オドレは大事な事を1つも伝えてないのぉ。

これを偏向報道印象操作っちゅう事分かってやっとるのぉワレ?

オドレ、マーフィーさんが身内やペットに対して脅迫や攻撃を受けていたっちゅう事を知っとるのぉ?

公式文書に本人がハッキリと書いてるんやから知らんかったでは済まんって事くらいはオドレみたいなカスでも理解できるやろ?

知っとってその重要な事実を一言も書いてないっちゅうのはどういう事や?お?

まともな人やったらマジで怒りで震えるわ。俺はまともじゃないから怒りを通り越してやったヤツに対して本気の殺意まで覚えたわ。

公式文書には「真の勝者は我々が決める事ではなく、選挙プロセスで決まる」とも書いとったのぉ?

これなぁ、バイデン側に命を狙われてるにも関わらず、命懸けで悪党共に必死に抗ってる文言やって事くらい誰かて解るわな?

オドレそれ知ってて一言も書いてないのはどうなっとんねん?お?平田雄介

これに対するトランプ親分のツイートも当然知ってるわなぁ?

親分は「ありがとう」って言うてんねん。

この「ありがとう」の意味を解っとってこんな嘘の記事を書いとるんやとしたらオドレはほんまもんのクズやぞ。平田雄介

親分のツイートはその後も続いてるけど当然内容は知っとるよなぁ?

オドレは男として恥ずかしゅうないんけ?

俺はこのやり取り、涙が出そうになるわ。
彼女の悔しさと、親分の優しさと、ゴミカス共に対する怒りでなぁ。

オドレの名前は絶対に覚えとくぞ平田雄介

皆さん、産経新聞のこの平田雄介ってカスがいかに印象操作をしているかってのがよく分かるでしょ?

マスゴミってのはこういう事を息をするくらい当たり前にやる犯罪組織なんですよ。

この産経新聞の平田雄介に限らず今回のクーデターに加担してる日本の全メディア。

少ない脳みそで耳の穴かっぽじってよーく聞けや。

もうすぐバイデンとかいうゴミカスは「大統領候補」じゃなく、国家転覆罪というアメリカ史上、いや人類史上最大級の「犯罪者」として汚名を残すことになるからまぁよぅ見とけ。

その時はオドレらも全部「アメリカ政府の転覆を謀った国外勢力」って事になるのぉ。

オドレらが思ってる以上にオドレらの悪事に気付いてる賢い人らは多いぞ。

いつまでもオドレらマスゴミを信じる阿保ばっかり思とったら大間違いや。

こいつらはこういう変態の犯罪者ジジイと同じ穴のムジナなんですよ。

この変態もうろく犯罪者ジジイとそれに加担するメディアという犯罪組織が早く処分される事を切に願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です