【ヘキサギア《スケアクロウ》ホーネット専用機】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は時間が無いので、前に撮ってあった《スケアクロウ》ホーネット専用機の紹介でもしておこうと思います。

では早速スケアクロウのみの画像から上げて行きます。

めっちゃシンプルなんですけどね(^^;

ホーネットと一緒に。

乗せるとこんな感じです。

〈ターンテーブル〉

スケアクロウの専用機シリーズももう何機目になるのか覚えてませんけど、こういうシンプルな感じも悪くは無いと思います♪( ´▽`)

それでは今日の本編はこの辺で。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

マークザッカーバーグ、こいつ相当ビビってるみたいですねw

Facebookでバイデンの肩書を「大統領」としていたくせに、少し前に「大統領候補」に変更、この前の呼び出し以降は「政治家」に変更ですよww
ボクゥ~?それをやると自分で情報操作してますよって言ってるようなものでちゅよ~(^^;
やっぱ相当な阿保やコイツwww

そもそも今更そんな事して何とかなると考えてるのがかなりイタイですね。
オマエはもう終わってるから、その時が来るまで汚いドブの底で震えて眠ってろ。

それと毎日新聞のアホがこんな記事を書いてましたよ。

【フリーメーソン幹部に聞いてみた 世界征服を企んでいますか?「秘密結社」の生の声】

焦っとる焦っとるw

炙り出されたメディア共が焦って必死に取り繕おうともがいてる姿を見るのは愉快極まりないですね(^^) 今起こってる事実をお得意の陰謀論に持って行こうって魂胆が見え見えやんけ。

しかし今時フリーメイソンてw
関タクスゼイアンかww

この記事を書いた馬鹿は、昔から闇と言われて来た秘密結社がなぜここ最近になって目立つ行動をして来たかって事を全く分かってないようですね。

もうちょっと頭を使えバカタレが。あ、そっか、こいつらもグルでしたわ。

今回のアメリカ大統領に対するクーデターが失敗に終わった後、それに加担している日本のメイディア共は逃げおおせるかな?

とりあえず今僕ら奴隷ができる事、と言うかやるべき事はとにかく大手主流メディアが垂れ流す嘘には絶対に耳を傾けない事です。
CNNなんかアメリカで視聴率が一機に下がった事によってスポンサーに逃げられ、株を売りに出してるらしいですよ。
第二期トランプ政権が発足したら確実に危ないから、今から必死こいて逃げる算段をしているんでしょう。

この事からも良く分かるように、やつらは自分たちの報道が決して正しくないという事や、法的処罰を受けるような犯罪行為だという事を分かった上でやってるんですよ。

しかもこのゴミ共は本気で気分が悪くなるような、いや、まともな人なら強烈な殺意を覚えるほど非道な犯罪にも関わってるから、奴らは絶対トランプ親分には引退してもらわないと困るんですよ。

検索ワード

アドレノクロム

それは日本のメディアもしかり。

とにかく主要メディアは全て嘘を垂れ流す犯罪組織なので絶対にテレビは見ないようにして下さい。
それを奴隷みんなでやる事で確実に世界は良い方向に向いて行きますから。

だってそうでしょ?
こんな理不尽な世の中が嫌だと言いながら、そういう腐った世の中にしている犯罪組織にみんなで餌を与えてるんですから。
飯塚幸三とかいう殺人者の件でも嫌と言うほど分かったでしょう?この国の政府、警察、司法、メディアってのがどういう組織かって事が。

日本を変えたければ選挙に行け!選挙に行け!と言う輩が必ず出て来ますが、ハッキリ言って今そんな事をしても全く無駄です。

日本の選挙も当然不正選挙ですからね。そんな事当たり前じゃないですか。

って言うより、もう選挙とかでどうこうなるようなまともな場ではないんですよ。この国の国会は。

ここで日本にも田中角栄氏や汚名を着せられた上で暗殺された中川昭一氏のような政治家がいれば別でしょうけど、今の日本には残念ながらそんな漢は1人もいませんからね。

もういい加減世界中の奴隷たち1人1人が世の中の真実に気付き、それぞれが犯罪者共に協力する事をやめるしかないんですよ。
コロナという嘘もそうです。ちょっと調べて考えれば分かるようなこんな簡単なカラクリ。終始狂ったかのようにマスクを付けてる連中!少しでも知能があるならいい加減に気付こうぜ!自分が世の中をめちゃくちゃにする計画に加担しているということに。自らが人権を放棄しているということに。そして自分の子供が不幸になる未来を無知な自分が作ってるということに。

もしそれが出来たとしたら、我々奴隷たちが解放され、子供たちが安心して生きていける平和で明るい世界になって行くでしょう。

奴らゴミ共がいくらカネを持っていようが人数では圧倒的に我々奴隷の方が多いんですから。

もうネットの中ではそれに気付いてる人が大勢います。

個人で情報を発信、受信出来る今の時代、本当の意味での情報弱者では自分や大切な人を守る事なんて到底無理な話ですよ。

例えばワクチンや抗がん剤なんかの成分を知ってますか?どれだけ危険なものか知ってますか?

言い方を換えればそれに気付かないような思考停止奴隷たちのせいでこんな気色悪い世の中になってるんですよ。

僕は詐欺というものは騙される側も騙す側と同じくらい罪があると考えてます。詐欺なんてものは騙されるような情弱、無知な相手がいるからこそ成立するんですよ。要するにちょっと考えれば分かるような事が分からない人のせいで需要と供給が成り立ってしまってるんです。いかなるものであれ需要が無いものは消滅します。

それと同じように、腐ったメディアに騙される無知な人間がいるからこそ腐ったメディアがなくならないんです。

しっかりと自分で調べ、気付き、考えた上で世の中を良くしたいと願ってる人達の邪魔をする側になるのではなく、良くする側の人になりましょうよ。

無知は罪だという事にそろそろ気付きませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です