POP UP PARADE《ルーシィ・ハートフィリア》FAIRY TAILファイナルシリーズ(パンチラ注意!)

どーもっ!腹筋バッキバキの40代 國光です。

今日はフェアリーテイル《ルーシィ》のフィギュアを紹介したいと思います。

POP UP PARADE《ルーシィ・ハートフィリア》FAIRY TAILファイナルシリーズ

これが届いた時にも書きましたけど、僕はフェアリーテイルが好きなんですよね✨

で、今回初めてフェアリーテイルフィギュアを買ってみたんですが、この『POP UP PARADE』って価格が安いのにスゴク良く出来てますよ♪( ´▽`)

とりあえずパッケージをグルッと。

パッケージって言うより、ブリスターを薄いプラで巻いてるような見た目ですね。
こういうところでも価格を抑えてるんですかね。

薄いプラスチックのパッケージから出すとこんな感じです。

パッケージに入ってる時とあまり変わりませんね。
ブリスターはfigmaやねんどろいどよりちょっと薄い感じですかね。

外観的にはそれくらいしか取り立てるところも無いことですし、ここからはPOP UP PARADE《ルーシィ・ハートフィリア》の画像をダーっとupして行きます。

〈ターンテーブル〉

やっぱルーシィは可愛いなぁ(*´ω`*)♡

僕は真島ヒロ氏が描く女の子のムチっと感が大好物なんですよ。

ちょっと寄りで。

ウヘヘ…ムッチムチやのぅ〜(*´ω`*)
とっても健康的でとってもとっても大好きよ♪

次はちょっとローアングルで。

マジかぁー、こんだけ短いのに見えへんのかー!マジかぁー。
だが…それがいい❗️それでいいのだ‼️

僕はね。僕はこの見えそうで見えない絶妙な加減がたまらんのんですけどね、それではこれを見てくれてる血気盛んな若者達に申し訳がたたんのじゃ。

せやからこっから下はしゃぁなしやで!
ええ歳こいたオッさんがやるような行為やないのを分かった上で、読者さんの為に恥を忍んでしゃぁなしでやるんやでε-(´∀`; )

舐め回すようなローアングルver.

〈ターンテーブル〉

グヘッ…グヘヘへ…
こりゃぁたまらんのぉ〜(*´∇`*)

ルーシィナイスパンツ!
ナイスパンツルーシィ!

いや、違うな…

ルーシィグッドパンツ!
グッドルーシィパンツ!

あれ?

パンツルーシィグレート!
ルーシィパンツグレート!

なんかパンツ連呼してたら文法を忘れてしまったようだ。

ある種のゲシュタルト崩壊か!?

ちゃうかー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ナニ?
そんな事どーでもえーからもうちょい近くで見せろ?
まったく。ほんましゃーないのぉ〜ε-(´∀`; )
しゃぁなしやで!

ポゥッ❗️

おっちゃんなんか変な声出でもたわ。

ほんままったくもってしゃーない読者さんやで。ほんまに。

って言うかこんな短いスカートでもここまで覗き込まんと見えへんモンなんですな。

前なんか全く見えへんがな。

スカートの守備範囲が広いって事を改めて思い知らされましたわ。

パンチラの壁は高いですな。

ハッ!ここまでパンツ関連の事しか書いてないやんけ💦

さすがにこれでは紳士としてちょっとイカンと思うので、真面目な感想も書いておきます。

まず特筆すべきはなんと言っても価格でしょう。
新品が3300円ですよ!

正直価格が価格なだけに実際手にするまではそれほど期待してなかったんですよ。

だけど良い意味で期待を裏切られましたね。

これはかなりクオリティが高くとてもお得なフィギュアです!

フェアリーテイルが好きなら間違いなく買いですぞ!

と言いたいところなんですが、今見たらあらゆるところですでに売り切れてました💧

ほんまシバくぞ転売屋💢

POP UP PARADE《ルーシィ・ハートフィリア》FAIRY TAILファイナルシリーズの自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高なフィギュア(番外)
☆☆☆☆☆神フィギュア
☆☆☆☆良フィギュア
☆☆☆凡フィギュア
☆☆クソフィギュア
☆最低なフィギュア(論外)

パンツを差っ引いても文句ナシ❗️

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、フィギュアのクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

テレビでバイデン批判からのトランプ支持発言をした小林麻耶が番組降板の後所属事務所をクビって・・・

もうテレビ業界ってここまで露骨にやってくるようになってるんですね。

そうそう、昨日書いた内容に対してちょっと補足なんですが、個人や会社を調べる時一番分かりやすくて手っ取り早い方法はその対象の後ろを調べればいいんですよ。
例えばテレビ局の場合はスポンサーね。
そしてそれがどこと深く繋がっているのか。
それを繰り返してどんどん深い所まで行くと大抵が同じ所に辿り着くからあら不思議。

いろいろと面白い、と言うかエゲつない事が見えて来ます。

特に保険会社、製薬会社、医療業界なんかは調べれば調べるほどマジで吐き気がしてきますよ。

あとは昨日も書いたように、ハリウッド映画を注意深く観たり、特許の出願なんかを調べるとゴミ共が今後世界をどう動かして行くつもりなのかって事がなんとなく分かってきますね。

そう言えば日本は今のどさくさに紛れて『RCEP』『多文化共生社会基本法』とかいうめちゃめちゃヤバい事を進めてますよ。

これがもし通ると事実上『日本』という国は終わります。正確に言うと「日本は日本人の国じゃなくなる」という事です。

これは誇張や誇大妄想なんかではなく、歴史的に日本という名の『他民族国家』が誕生するという事です。

『多民族国家』じゃありませんよ。『他民族国家』ですからね。

つまり日本という国が日本人以外の国家になるって事です。

日本が終わりに近づいているって事は分かってましたが、なるほどそう来たかって感じですね。

小泉以降もう取り返しがつかないほどありとあらゆる重要機関が外来種に浸食されてますが、もうそんなレベルではなくなるんです。

本当の意味で『日本』では無くなってしまうんですよ。

正気の沙汰とは思えませんね。

完全に売国行為そのものです。

国家反逆罪(外患誘致罪)ってのはどこ行った。

これを国家反逆って言わんかったら一体何をそう呼ぶんや。

これ以上の国家反逆なんてものは思い付きませんよ。

因みに日本の歴史で日本を破滅に追いやるのに一番貢献した最悪の世代って分かりますか?団塊世代ですよ。

とにかくもしこんな売国行為が通ってしまったら、我々日本人が日本にいながら外来種の奴隷として暮らして行く事になります。

ウジャウジャ入って来る外国人より日本人の方が遥かに低い立場になってしまうんですから。

嘘だと思うなら『RCEP』『多文化共生社会基本法』を良く調べて下さい。って言うか日本人なら調べろ!

特に40才くらいまでの日本人とそれ以下の子供がいる親!本気で取り返しがつかない事態になりますよ。

しかしここまでの事をされても日本人ってのは黙っているような情けない腑抜け民族に成り果ててしまったんですかね。

ノブレス・オブリージュ…この言葉を実行できるような漢はおらんのか。

自衛隊も落ちたもんです。よくこんな愛国心も誇りも無いようなヘタレ共が日本を守る組織を名乗ってますよね。ただの売国奴共の道具やんけ。恥を知れ!恥を!

上で散々パンツパンツとはしゃいでたヤツが言うのもアレですが、もう侍ってのは絶滅してしまったんでしょうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です