今日届いたもの と重要PSアイラブユー

辛抱?ナニソレ?おいしいの?アトリエ ピンクバレットの國光です。

「今日届いたもの」このタイトル、今月に入ってからもう3回目です💦

これ、結構前のキットなんですけど、ちょっと前に欲しいと思ってしまったんですよね(^^;

僕の場合、『我慢』という上級魔法を持ってないので、欲しいと思ってしまったらもうアウトです💧

積むスペースは先日ある程度確保できたからいいとして、紙切れ的にはマジでヤバいんですけど、そこそこ高いフィギュアの発売が延期になったのでその代わりに買っちまいました。

美少女買い過ぎてその内にっちもさっちもいかんようになるぞこれ(≧∇≦)
にっちもさっちもって漢字で「二進も三進も」って書くんですね。
半世紀近く生きて来て今初めて知りましたよ。

フレームアームズガール?《ルーデンス》

このキットはゲームクリエイターの小島秀夫氏が立ち上げた『コジマプロダクション』のシンボルキャラクター《ルーデンス》を、アートディレクター新川洋司氏が美少女化したものになります。

来年の1月にブラックver.が発売されるんですが、僕は白の方がカッコいいと思ったので今ある内に買いました。

次はメガミデバイスの《ウィッチ》ダークネスを組む予定なんで、それが終わったら早速組んで行きたいと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

【ポンペオ氏 トランプ政権第2期へのスムーズな移行について語る】

無知な日本人は知らない人が多いと思うので一応言っときますが、この人、ただの噂好きの近所のオッさんじゃありませんからね。アメリカ合衆国の国務長官ですよ。

無知な日本人と言いましたが、本当に日本人は相当低レベルな民族に成り果てたモンです。僕の周りに関して言うと、昨日書いた『RCEP』と『多文化共生社会基本法』を知ってる人は誰もいませんでした。それどころかザックリ話しても興味を示そうともしないんですよ。もう情けないを通り越して言葉が見つかりませんね。

まぁメディアは中国や韓国にとって都合が悪いことは一切報道しないので仕方ないと言えばそうなんですけど、ここまでヤバい法案を誰も知らない、興味を示さないっていうのは、思考停止人間と言うしかないですよ。

もういっそのこと、外来種に家族も仕事も何もかも食い尽くされたらいいんですよ。

とにかくトランプさん逆転おめでとう。って言うか最初から圧倒的に勝っていたから逆転ですらないけどね。

不正とメディアの印象操作で表面上だけそう見せられていただけの事。

メッキが剝がれて来たっちゅうだけの事ですな。

第二期に移行した暁にはメディアを含め、今回のクーデター、犯罪に関わった全てのニンゲンを現世からスムーズに廃棄処分してくれる事に期待します。

この世にニンゲン(人間)はいらん。ヒト(人)の世が来ることを願います。

しかしこいつら、人と何との「間」なんでしょうね。

もうヤフーとかフェイスブックとかツイッターって消えてなくなくなるんじゃないですかw

マイクロソフトも消してもらいたい。

ただ、どんな対策をしてでも護ってもらわないと、もし彼の身になにかあればそれこそ大変な事態になりますよ。

注意)今書いた事はあくまでも僕個人の見解であって来年1月までの間はまだ選挙が確定したと言う訳ではありません。
それをあたかも確定したかのごとく堂々と民衆を騙しているのがメディアという犯罪組織です。
こいつらは『確実』という言葉の意味さえ分からないような知能レベルの種族なんですよ。
これほど情報が溢れかえってる時代に自分で調べもせず、テレビや新聞を簡単に信じるようなテレビ妄信者はそれ以下の知能だという事になりますね。

美少女買い過ぎてにっちもさっちも行かなくなるとか言ってる俺もかー(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です