1/12【Honda 《CB1000R》クロモスフィアレッド】スカイネット

どーもっ!自意識高い系モデラーの國光です。

今日は先日届いた【Honda 《CB1000R》クロモスフィアレッド】の紹介をしたいと思います。

1/12【Honda 《CB1000R》クロモスフィアレッド】スカイネット

まずは《CB1000R》本体のみの紹介からして行きます。

僕は単車や車にほとんど興味が無いんですけど、この《CB1000R》ってカッコいいですよね(^^)

このカッコいい単車にウチの娘たちを乗せてみたいと思って買ったんですよね。

ということなんで、早速ウチの乗り物が似合う系女子を乗せてみました。

まずはフレームアームズガールからスティレットです。

〈ターンテーブル〉

おおカッコいい!✨
だけどやっぱFAガールは1/12より大きいのでちょっと単車が小さく見えますね。

これはCB1000Rと関係の無い事なんですが、スティレットを久しぶりに出したところ、ツインテールの付け根の接続部が自壊してました💧

画像では分かりにくいですが、穴がパキッと割れてます。

コトブキヤのプラ品質は本当に酷いですね(-_-;)

このメーカー以外で塗装もしてないのに自壊なんてなった事ないですよ。ちなみにコトブキヤのキットで5体くらい自壊してます。手首関節を入れるともっとあります。

ま、それは置いといて、次はメガミデバイス代表ラプターです。

〈ターンテーブル〉

さーらすぅぃ❗️
注)素晴らしいと言ってます。

さすがはウチのスピードスター!やっぱこの娘は乗り物系が良く似合うわ♪( ´▽`)

ただ、久しぶりに武装形態の股関節(腰)を使ったら自立出来ないくらいフニャフニャでした💧

仮組み日記で1回使っただけやのに(;´д`)

コトブキヤ…

 

そしてラストはこの娘だ!

 

 

 

 

 

ドォーーーン❗️

ちゃうかーf(๑˃̵ᴗ˂̵)

仕切り直して真面目にやります。

最後のライダーはこの娘だっ(≧∀≦)ノ

〈ターンテーブル〉

さすがウチの看板娘✨
何を着せても何を持たせても何に乗らせても良く似合う♪( ´▽`)

とまぁこんな感じでそれぞれ素体が別の3人を乗せてみましたが、この《CB1000R》はとてもカッコ良く、値段以上に高クオリティの素晴らしいフィギュアです。
値段以上=僕は1920円で買ってます。

以上、【Honda 《CB1000R》クロモスフィアレッド】の紹介日記でした。

1/12【Honda 《CB1000R》クロモスフィアレッド】スカイネットの自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高なフィギュア(番外)
☆☆☆☆☆神フィギュア
☆☆☆☆良フィギュア
☆☆☆凡フィギュア
☆☆クソフィギュア
☆最低なフィギュア(論外)

とにかくこの価格でこのクオリティは大満足としか言えないですね♪( ´▽`)

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、キットのクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

PSアイラブユー

今アメリカで起こっている現職大統領に対するメディアを使ったクーデターですが、少し流れが変わって来たようです。

最高裁判所判事の内の1人が臨時判決を下し、ペンシルベニア州の集票を調べ直しているとのこと。
それに伴い、20票差し戻されたみたいなので、今犯罪組織のボケ老人は獲得選挙人が259人になったということです。
つまり、大統領選に勝つ為に必要な270人という数に至ってないということになります。

更に司法長官のウィリアムジェイバーという人が不正選挙に対する捜査を承認したということです。
要は徹底的に調べろって事です。

それ以外にもトランプ陣営が本格的に犯罪者共の炙り出しにかかったという動きがいろいろ出て来てます。

【バイデンの行先】

ドミニオン、ハンマー、スコアカード、郵便投票、いろいろと証拠も出始めてるみたいですよ。
って言うか、トランプさんは最初からそのつもりでこの選挙の準備をしていたので、奴らに勝ち目なんかありませんよね。

ただしそれは「法律や道徳など、正式な手順が通用する相手」ならって事ですが。

ここから世界はどんどん加速度的に凄いことになって行くと思いますよ。

そんな中、日本のメディアは雲行きが怪しくなって来た途端にコロナで大騒ぎ。
有りもしないモンで大騒ぎ。
有りもしないモンで。

超重要な事なので赤字で2回言っときます。

まぁ見てて下さい。もしトランプさんが勝てばコロナも近い内に収束しますよ。
ンなモンもともと無いんですからw

とか言ってる僕も最初はまんまと茶番に付き合わされてしまいましたがf(^^;)
穴があったら入りたいくらいホンマに恥ずかしいっス。

とにかく9.11も麻薬組織も児童誘拐もコロナも裏で糸を引いてるのは全部支配層のクソ豚共です。

僕らはみんなメディアや芸能人たちに騙され続けてたんですよ。

こいつら全員とんでもない犯罪者です。

僕は昔それに気付いてしまったからもう10年以上テレビや新聞を見てません。

こいつら見てるだけで気分が悪くなりますから。もちろん全員ってわけではありませんけど、ほとんどのテレビ関係者は見るだけで負の感情が湧いて来るので見ないようにしています。誰かのクルマに乗ってテレビが流れてたら消すくらいです。

僕は政治の事なんか興味もないし、全く詳しい訳でもないけど、直感的、生理的、本能的に「こいつらはあかん」というのは分かります。

誰が正義だとか何が正義だとか、人類にそんなものは存在しないけど、この腐ったクソ豚共よりトランプさんの方がまともだって事くらいは分かります。

人ってどんな生き方をして来たかっていうのが、顔や纏っている空気(オーラ)に出るもんですから。

ケネディ、マイケルジャクソン、ジョンレノン・・・ゴミ共はカリスマを絶対的に嫌がる傾向にあるんですよ。
要はこいつらの唯一の武器であるカネ以外のもので人を動かせるチカラのある人物が脅威なんですよ。

こんなゴミ連中は生まれた時からカネがあるって事以外に何の取り柄も能力もないただの・・・
敢えて言おう。カスであると!

自分一人のチカラで喧嘩も出来ないただのヘタレですよwただアホみたいに紙切れをもっとるだけ。

俺、消されるかな(^^;毎日書いてる日記が1日でも途切れたらそういう事やと思っといて下さい。

とにかく万一もしこのゴミ共が勝つような事になれば、割とマジで日本人は中国語の勉強を始めた方がいいと思いますね。

人を支配するのに一番手っ取り早く、かつ効果的な方法が恐怖心を与える事。

日本の芸能人が立て続けに妙な死に方をしてるみたいですが、これも今回の事と何か関係あるんでしょう。

自殺?まさかあんな報道を真に受けてる人なんていませんよね?

人を殺す事などクソ豚共にとってはアリを踏み潰すより些細な事ですからね。

とにかく今回のアメリカ大統領選で今まで「都市伝説」や「陰謀論」というCIAが作った便利で都合のいい言葉で有耶無耶にされていた事実がどんどん明るみになって来ました。

その中で最も分かりやすく表面化したものが、「メディアが伝える事はほぼ100%がデタラメ」
「今まで真実とされて来たものはほぼ全てが情報操作によって作られた嘘の事実」
だということ。

笑えるくらい見事に炙り出されましたね。

「メディアやテレビは洗脳システム」だということです。
100年ほど前にあの人が言っていた事はその通りだったということです。
世界史の悪役に仕立て上げられたあのチョビ髭の人ですよ。

こんなモン誰が見ても「おかしい」と分かりそうなものですが、本当にまだ気付いてないニンゲンが存在することが信じられん。

本当に思考停止ですね。

ここまであからさまになると思考が停止してるニンゲン以外の人はさすがにもう気付きましたよね。

メディアがどういうものか。

クソ豚共は全部嘘による既成事実をでっち上げ、それによって奴隷を誘導しているんですよ。

タバコの件もコロナの件も全部そうです。

ソース?証拠?根拠?そんなモンは無い!しいて上げるとしたら僕の直感ですね。
だから信じるも信じないも貴方の勝手です。

1つ良い事を教えましょう。3年ほど前、ここでタバコの話をした時も言いましたが、ハリウッド映画を観てるとゴミ共の大体の動きは分かります。

メディアは我々奴隷の敵ですが、今まで僕がちょくちょく言って来た一番タチが悪い組織。そう、警察もそうですからね。

今まで正義だとされていたものはほぼ全てが悪だったということですよ。

世の中ってのはそういうふうに出来てるんです。
いや、クソ豚共によってそういうふうに作られているんですよ。

ジョージソロス
オバマ
ヒラリー
バイデン
カマラハリス
ローマ教皇
エリザベス
ビルゲイツ
マークザッカーバーグ

みなさんの目はコイツらを人と認識してるんですか?
僕にはカネが無けりゃ何も出来ない能無しのバケモノにしか見えないですね。

まぁこいつらなんかただの中ボスで、その上にもっとおぞましい何かがいるんですけどね。

僕は数年前このブログで「世界は凄い勢いでカオスになる」って言いましたが、その直感はその通りになっています。

違和感…とにかく危険を感知する時の僕の直感はめちゃくちゃ当たるんです。

昔は数分前に地震が分かるくらいでしたからね。

ただ、さすがの自意識過剰な僕でもまさかここまで世界の仕組みがあからさまに表面化するとは思ってませんでした。

前にも書いたように、僕でもこの人の後ろに何がいるのかは分かりませんけど、とりあえずトランプって人は歴史を変えるほど凄いオヤジだったって事です。選挙に勝とうが、負けようがその事実は変わりません。

歴史を変えるって言っても、今までのように「捻じ曲げて歴史をでっち上げる」のとは訳が違いますよ。
本物の歴史をって事です。

これを表に引きずり出したトランプという人はただただ凄い人だということです。

【トランプ大統領 世界中のメディアが絶対流せない内容の講演】

この後選挙がどうなるかは分かりませんけど、少なくとも今の段階で言えること。

それはトランプという大統領は今まで誰も出来なかった偉業を成し遂げたということです。

これに対して我々奴隷ができる事などたかが知れてますが、「知る事と話す事」「テレビは一切見ない事」たったこれだけの事で間違いなく変わります。

そう言ってる僕も、こういう汚れきってトチ狂った世界が心底イヤになったから、出来る限り世間とは関わらないように生きて来たし、ほとんど見る人がいないこんな何の影響力もないようなブログで好き放題書く事しかやってませんが、少なくとも自分の人生に関わる大きな事には今でもアンテナを張っています。

普通の人と比べるとそれなりに世界の構造も知っていると思います。

何回も言うけど、小さい子供を持つ親共!
ええ加減ほんましっかりせぇよ!
俺も含めてお前ら世代はもう言うてる間に消えるからまだマシやけど、小さい子供はモロに影響を受けるって事くらいは理解しろ。

・・・キツく言ってゴメンねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

にしてもマスゴミ、芸能人、こいつら日本人としてどう責任を取るんやろ?
まぁそもそも日本人じゃないけどね。

とにかく本物の日本人や台湾の人から見ればトランプさんが勝ってくれないととんでもない事態になって行くのは間違いありませんけど、地球規模で言うとどちらが勝っても世界は大きく動きますよ。

早くもウクライナはトランプ大統領の援護に動いたみたいですが、僕はここでプーさんとミサイルマンがトランプさんの為に動き出す事を期待しています。

まるでワンピースやね。

ここで天竜人を処分出来なかったら世界政府が爆誕します。

そうなると我々奴隷など人として見られなくなりますからね。

とにかく今僕が言ってる事をちゃんと覚えてて下さいよ。

5年以内にもっと分かりやすい事になりますからね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です