【リトルアーモリー《XM2010タイプ》LA063】仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はまたリアルアーモリーです。

【リトルアーモリー《XM2010タイプ》LA063】

内容物です。

ランナーは2枚です。

説明書。

リアルアーモリーの説明書って基本的に不親切なんですが、今回はアンダーゲートが割とあるにも関わらず、それを他のプラモのように記載してくれてません。

なので組み合わせてみて初めてアンダーゲートだと気付きます。
しかもパーツがとにかく細かいのでアンダーゲートが分かり辛いんですよね💧

それと3箇所ほど接着する必要があったので、組むのに20分ほどかかりました。

仮組み完了後の画像です。

下画像は差し替えパーツなんかを含めたこのキットの全容で、余剰パーツはありません。

バレル、スコープ、ストック、バイポッド、マガジンは取り外しが可能です。

全て外した状態。

本来ストックは折りたたむ事もできるんですが、すぐに外れてしまうので僕は接着してしまいました。

あと、差し替えパーツを使ってストックを少し短い状態にする事も出来ます。

決して精度の良い安定したキットとは言えませんが、見た目はとてもカッコいいと思います。

これもまた時間ができればそのうち追記すると思います。

【リトルアーモリー《XM2010タイプ》LA063】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高なキット(番外)
☆☆☆☆☆神キット
☆☆☆☆良キット
☆☆☆凡キット
☆☆クソキット
☆最低なキット(論外)

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、キットのクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です