【メガミデバイス《吾妻 楓 (皆伝)》アリス・ギア・アイギス】仮組み②(武装形態)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

皆伝楓はんの武装(トップスギア)が組めたので、早速紹介して行きたいと思います。

【メガミデバイス《吾妻 楓 (皆伝)》アリス・ギア・アイギス】

まずは背部ギアを装備してない状態から。

〈ターンテーブル〉

このコスチュームとカラーリングはこれでなんか隠密、特殊部隊っぽくてカッコいいですね✨

次はこの状態でクロスギア(刀)を持たせてみました。

こんな感じです。

〈ターンテーブル〉

やっぱ楓はんは刀が似合うなぁー(≧∇≦)
めっちゃカッコいいです✨

ちなみにこのクロスギア、ノーマル(クリアーブルー)の刀身も入ってるので、下画像みたいなカラーリングにする事も出来ます。

そして背部ギアを装備させるとこうなります。

〈ターンテーブル〉

めちゃめちゃシンプルなギアなんですが、これを装備させると全体的なバランスがグッと良くなりますね。

背部ギアはカラーリング以外ノーマルと全く同じなので、詳細は【メガミデバイス《吾妻 楓 》アリス・ギア・アイギス】武装モード仮組み完了! を参考にして下さい。

2人並べたらこんな感じです。

〈ターンテーブル〉

両方カッコいいですね✨

個人的にフレームアームズガールやメガミデバイスはどちらかと言えばカッコいいって言うよりエ…可愛いキットが多いんですが、楓はんはカッコいいって表現の方がしっくり来るキャラだと思います。

ゲーム内の楓はんがどんなキャラなのかは知らないんですけどねf^_^;

楓はんに限らず基本的に刀が似合うキャラは総じてカッコいいというのが僕の持論です。

クロスギア(刀)以外にもまだいろいろ武器があるんですが、まだ写真も撮れてない状況なので、そちらはまた後日という事にしておきます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です