A.T.K. GIRL 02【機甲少女《HERACROSS-ノヴァ》ヘラクロス】仮組み③(フル装備)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今月も最低80%で行くぜ❗️何をですって?脳に情報処理させる遊びに関するデータの割合に決まってるやないですか( ´_ゝ`)

ということで《ヘラクロス》ノヴァちゃんの続きです。

ATKガール 02【機甲少女《HERACROSS-ノヴァ》ヘラクロス】御模道

それでは早速ノヴァちゃんフル装備形態をどうぞ!

〈ターンテーブル〉

この娘はこの娘で寄夜姐さん(アラクネ)やリィリィン(玄武)とはまた違ったベクトルのカッコ良さがあります✨

しかし本当にこのメーカーの娘たちは武装形態になった途端、急に自己主張が激しくなりますね(*^ω^*)

ある意味では非武装形態の時から自己主張は激しいですが(^^;

そしていよいよここからがノヴァちゃんの本気モードになります。

昨日このキットには手持ちの武器が入ってないと書きましたが、この娘にはそんなものが必要ないからなんです。

〈ターンテーブル〉

そう、ノヴァちゃんの戦闘スタイルは超近接タイプなんですよね(^_^)
っていうかこの電撃エフェクトめちゃくちゃカッコ良くないっすか(*´∇`*)♪

このエフェクトパーツも良く考えられていて、拳に直接付けるタイプのものが1対と、3ミリ穴に差すタイプのものが2対(1対ずつ形状が違います)の計3対(6本)付いてます。

拳に付けるものは他の箇所に使う事は出来ませんが、3ミリタイプの2対は3ミリ穴さえあれば自由に付け替える事が出来るようになっています。
例えばこんなふうに使う事も出来るんです。

〈ターンテーブル〉

このメーカーのキットは本当にいろいろと良く考えられてますよ✨
「こう出来たらいいのになぁ」ってのが良く分かっていると言うか、痒い所に手が届くと言うか、とにかく触っていて楽しいんですよね♪( ´▽`)
おかげでついつい写真が多くなってしまうんですけどね(^^;;

と言うことで、まだまだ紹介したい写真があるんですが、今日のところは次の写真で最後にしておきます。

〈ターンテーブル〉

語彙力がないので同じ言葉しか出てきませんが、とにかくカッコいいです✨
ここ最近言いまくってますねf^_^;

たぶん次が《ヘラクレス》ノヴァちゃんの最終記事になると思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です