ACイノセンティアの衣装 7

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は玄武リィリィンの最終記事を書きたかったんですが、ちょっとまだまとまってないので、久しぶりにイノセンティアのファッションショーを挟む事にします(^^)

【ピコニーモ用《ハーフカーゴパンツ》迷彩ブラウン】

ちなみにこのカーゴが1500円、今イノセンティアが来てるドレスはATKガール《ヘラクレス》に付いてた特典です。

特典のドレスの方が明らかに良く出来てるんですよね💧

いや、このカーゴも良く出来てるかダメかと言えば良く出来てはいるんですよ。ヘラクレスのドレスがそれ以上にクオリティが高いという事です。

寄夜姐さんの着物もあのクオリティで、しかもカスタムキットがセットになって5000円ですから。
そう考えるとやっぱ日本の物価ってクソ高っいですよね。

ちなみにazoneが主に作らせている国はベトナムみたいです。
日本はその内ベトナムにも抜かれるぞw

ま、とりあえず履かせてみます。

しかしウチのイノセンティアは何を着せても似合うなぁ(*´ω`*)

後ろのフィギュアはただバックが寂しかったので並べただけです(^^;

ちょっとハンドガンでも持たせてみましょう。

あ、そう言えばこの前チラッとだけ紹介させてもらった『リトルアーモリー』のちゃんとした日記もまだ書いてなかった💧

このHi-νもやん💦

来るものに対して記事が全く追い付かなくなって来たぞ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

明日はリィリィンの最終記事が書けると思います。…たぶん。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です