今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

さっきコトブキヤがいろいろと送りつけて来ました。

もう何度目になるのかよく分かりませんが、今回も6月に発売されていたにも関わらず、今までずっと放置されていたものがあります。

メガミデバイス【アリス・ギア・アイギス《吾妻 楓 》カメリアコーディセット】

【フレームアームズ・ガール《スティレット XF-3》Low Visibility Ver.】

この2点がそうです。

あとは今月発売の新作になります。

フレームアームズ・ガール《ハンドスケール プライムボディ》

コーションマスキングテープセット A&B

【アリスギアアイギス《一条 綾香》メガミデバイス】

待たされるというだけではなくて、こういう非常識で無茶苦茶な事をされると、当然支払いに関する問題も発生します。

客のそういう事情もなにも一切考えずに、ただひたすら自社の決済だけを優先する会社ってすごいね。

いやいや全く、日本が誇れる立派な会社ですよ。
コトブキヤってメーカーは。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です