今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

またまた過剰なくらいにWARNINGテープが巻かれた物々しい箱が届きました(^^;;

そうだす!昨日の日記にチラッと書いた「めっちゃ楽しみにしてたATKシリーズ最新作」が中国からやって来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

A.T.K. GIRL 04【機甲少女《四聖獣-玄武》漓灵】

この娘がまためっちゃカッコいいんですよ✨
こんなん写真を見ただけで秒で予約するっちゅーねん!

って言うかちょっとこれ↓見て下さいよ。

強化装甲ッ!
なんと……箱の角全てにプラスチックの強化装甲を装備ッ❗️

圧倒的配慮ッ❗️

すみません。最近立木文彦氏のナレーションがツボに入ってしまいまして(^^;

この人のナレーションが入ると、どんなにカッコいいシーンでも一気にギャグシーンに早変わりしてしまいますよね(^^;;

つい最近『ひぐらしのなく頃に』のめっちゃいいシーンでこの人のナレーションが入った途端大笑いしてしまいましたよ💧

っていうのは置いといて。

この配慮には本当に驚きました。

中国メーカーのキットを買うと、毎回なにかしらの形で驚かされるので、それだけでも楽しいんですよね。

それが自分たちのキットに対する想いであったり、それを買ってくれる客に対する感謝の気持ちであったり、そういうのが思いっきり伝わって来る類のものだから、毎回毎回本当にいい気分にさせてもらえるんですよね✨

それでキット自体がカッコ良く、クオリティも高いんですからこんなん買ってしまうでしょ♪( ´▽`)

人工物のほとんど全てが何かの真似から発展して来たという事実を考えると、つくづく商売の基本ってそういうところだと感じますね。

まだ箱を開けてもないんですが、今回のキットでますます中国メーカーのファンになりましたよ(*´∇`*)

日本のメーカーも昔は海外からこういうふうに見られてたんでしょうね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です