【Multipurpose humanoid robot《フェリス(Felis)》PROTO TYPE】(追記②)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ちょっとまた日記が追い付かなくなって来たので、今日はフェリスちゃんの追記にしておきます。

追記と言っても少し前に撮ってあった画像をupしておくだけの日記ですがf^_^;

【Multipurpose humanoid robot《フェリス(Felis)》PROTO TYPE】

フェリスちゃんは素体と手持ちの武器があるだけのキットなので、ちょっと背負い物を組んでみました。

即席感丸出しですが、フェリスちゃんの武装モードですヽ(^o^)

プリティアーマーのフレームにMSGのキラービークとガンプラのジャンクパーツを盛っただけの簡単な装備ですけど、塗装して色を揃えたらそれなりにサマにはなりそうな感じです(^^)

ちょっと画像を加工して遊んでみました。

〈ターンテーブル〉

加工とは言ってもご覧通りかなり雑にリード線を消しただけなんですけどね(^^;

僕はキットそのままの状態を紹介したいので、普段画像の加工は一切やってないんですが、たまにはこういうのも面白いですね♪(^o^)

せっかくなんで、手元に居た寄夜姐さん(アラクネ)にも背負ってもらいました。

やっぱ姐さんはこういうのより蜘蛛か振袖が似合いますね。

今日か明日くらいにこのアラクネと同じATKシリーズの最新作(No.04)が届くのでめっちゃ楽しみなんですが、時間の方が全然足らん(>_<)
まだNo.02のノヴァちゃん(ヘラクレス)も組めてないっていうのに…

ただのバリエーションキットなんかじゃ無くて、完全新規のキットをこうも立て続けに出して来るとは…中国メーカーの勢いと生産能力が凄すぎる💦

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日届いたもの

次の記事

今日届いたもの