今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

最近僕がChinese toysにハマってるということは全世界、いや全宇宙が周知の事実だとは思いますが、今日はこんなものが届きました。

デ、デカい💦お、重い💦

摩動核【MNQ-01 《黄龍 白起》1/72】

これ、ネットの画像で初めて見た時はあまりにもカッコ良すぎて仕事が手に付かなくなってしまいましたよ💦

あ、それはいつもの事か(๑˃̵ᴗ˂̵)

2万以上するんですが、どうしても欲しかったので食事を1日1食にしましたよ。

あ、これもいつもの事か( ´_ゝ`)

ま、何とかなるっしょ♪( ´▽`)

ここ最近の中国メーカーって僕の中二心を容赦なく刺激して来るんですよね(^^;;

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です