A.T.K. GIRL 02【機甲少女《HERACROSS》ヘラクロス】特典衣装

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はあまり時間も無いし、先にATKガール《ヘラクロス》ノヴァちゃんに付いて来た衣装をサラッと紹介しておこうと思います。

ATKガール02【機甲少女《HERACROSS》ヘラクロス】御模道

紹介とは言っても衣装に関しては特にこれと言って書くような事もありませんし、実際に着用させた画像を何枚かupするだけの日記になります。

ではそういう事で早速ノヴァちゃんのドレス姿をどうぞヽ(^o^)

なかなか可愛らしいじゃないですか(*^_^*)

それよりもこの衣装、かなりしっかりとしたものですよ。
オマケって言えるような安っぽいものではありません。
このクオリティだとピコニーモ用なら確実に2〜3千円はしますね。

こんな良質な特典なら寄夜姐さん(アラクネ)のセーターも欲しかったなぁ(>_<)

とりあえずもう少し画像をupします。

やっぱノヴァちゃん愛嬌あるなぁ(*^▽^*)

そのうちデカールを使って顔を作ろうとは思ってますが、この雰囲気も決してキライじゃないですね(^^)

これだけで終わるのはちょっと物足りないので、イノセンティアにも着せてみました。

めちゃめちゃ可愛いやん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です