KEMO【キュートペット《機関獣フィフィ》ラッキーシープ】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は先日届いた キュートペット《機関獣フィフィ》の紹介をして行きたいと思います。

KEMO【キュートペット《機関獣フィフィ》ラッキーシープ】

まずこの「キュートペット」とはなんぞや?って事を軽く説明しておきますね。

これは「KEMO」という中国のメーカーが作ってる「癒し系トレーディングフィギュア商品」という事らしいです。

通常7種+シークレット1種の全8種類あるという事で、思わず8個入りのBOX買いをしてしまいました💧

特に欲しいと思っていたものでは無くて、本当に衝動買いです(^^;

「BOX買いしても全種揃うとは限らない」みたいな注意書きがありましたが、実際のところはどうなんでしょう?
こういったものをBOX買いした事がないので分からないんですが、小売店でシャッフルされるまでは全種入ってるものじゃないんですか?

その辺の事も気になるし、とりあえず開封して行きましょう。

ドンっ‼️

これ…1個で良かったんじゃね💧

という気がしなくもないんですけど、まぁ中身を確認して行きます。

で、全部出した結果がこちらです。

やっぱりシークレットを含む全種類が入ってましたよ♪( ´▽`)

それぞれの画像をupして行きます。

1番下がシークレットになります。

率直な感想なんですけど、色合いやデザインが「なんかイイ✨」って感じですね(^_^)
それ以上でも以下でもない「なんかイイ」です。

で、この《機関獣フィフィ》は腹部にLR44ボタン電池×2(同梱)を入れてから電源を入れてやると、てこてこと歩き出すんですよ。

こりゃ確かに癒し系だわ(*´ω`*)

あと、このフィフィは背中にマグネットが仕込まれていて、下画像のように付属のメッセージボードとトレイをくっ付ける事ができます。

トレイの方のフィフィの頭に付けてある暗視ゴーグルはリトルアーモリーのものです(^^)

動いてる姿はこんな感じです。

これを何かに利用できるとは思えませんけど、癒し系なのは確かですね(*´∀`*)

それぞれ1体ずつに電池2個、トレイ、メッセージボード、説明書が入ってます。

全部イイんですけど、中でも僕は暗視ゴーグルを付けてトレイで武器を運んでいる個体が1番気に入りました✨

最初に書いたように完全な衝動買いですが、すでに品薄みたいなので結果的には買って良かったと思っております(^^)b

KEMO【キュートペット《機関獣フィフィ》ラッキーシープ】の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高なフィギュア(番外)
☆☆☆☆☆神フィギュア
☆☆☆☆良フィギュア
☆☆☆凡フィギュア
☆☆クソフィギュア
☆最低なフィギュア(論外)

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、フィギュアのクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です