HG【新サクラ大戦《霊子戦闘機・無限》望月あざみ機】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

早速今日届いたばかりの《無限・あざみ機》の開封をやって行きます(^^)

HG【新サクラ大戦《霊子戦闘機・無限》望月あざみ機】

「忍びとは誰にも知られてはならないもの」とか言いながら派手な衣装に派手な色の機体に乗る。
そんなあざみが僕は大好きデスw

ということでまたいつものように箱パッカーンから。

中身を出して行きます。

ランナーは14枚です。
あざみ機はデカい盾がある分、神山機とさくら機より2枚多いですね。

神山機とさくら機は箱も同じ大きさだったんですが、比べてみたらあざみ機は1センチ足らず厚みが増してました。

あざみフィギュアです。

あざみも神山くんと同じく1体成型です。

ポリキャップは先の2機と同じものです。

シール、デカール、アイカメラです。

アイカメラも先の2機と同じくドームタイプのシールです。

説明書はこんな感じです。

あざみ機も基本的に神山機、さくら機とほとんど同じですが、やっぱ鉤爪付きの大型シールドが目を引きますよね♪( ´▽`)

では今から早速組んでいきたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です