ATKガール 01【機甲少女《アラクネ(ARACHNE)》用オプションパック】寄夜の正装

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

フェリス仮組み時のアシスタントをやってもらったアラクネ姐さんに、このまま続けてオプションパックの紹介をやってもらう事にします(^_^)

ATKガール 01【機甲少女《ARACHNE》アラクネ】

ATKガール 01【機甲少女《アラクネ(ARACHNE)》用オプションパック】寄夜の正装

届いた時に軽く紹介させてもらいましたが、これは御模道(Eastern Model) ×次元模坊(Dimension Studio)から発売されてるアラクネ姐さんのドレスアップパーツになります。

パッケージを見ても分かる通り、これってかなり豪華なセット内容なんですよね✨

では早速内容物を見て行きたいと思います。

まずはこちら!

やっぱ何と言ってもこの振袖がかなりインパクトありますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
このセット価格が5000円ちょっとなんですが、もし国産なら振袖だけでそれ以上しますよね。

まだビニール越しで見ただけですけど、縫い目や折り目をとても丁寧に仕上げてあるように見えます。

次はランナーを見てみましょう。

素肌パーツのランナーはキットの色違いになりますが、それ以外は完全な新規です。

呆れた事にこのメーカーはアラクネ姐さん専用のドレスアップキットの為だけに新規金型を作ったんですね((((;゚Д゚)))))))

しかも日本刀は塗装済みですよ!

シリーズ第1弾のキットの為にそこまでやるとは…勢いと情熱と愛情が凄いですね。

そういう自由でバカなところ、ホンマに好感が持てるし応援したくなります♪( ´▽`)

それと更に素肌のハンドパーツが6組も付属してました。

またカットされた状態で丁寧に小袋に入れてくれてます✨

あと瞳のデカールも付いてるんですよね。

しかも新規デザインですよこれ(;゚Д゚)

もうここまでされると多少の粗なんかはほんの些細な事だと感じますね。

あとは説明書です。

編み方?マジか💦
僕こういうの苦手かも(>_<)

って言うか、それより編んでる人の片手だけ赤マニュキアなのが妙に気になりました(^^;

全部1枚の写真に収めたらこんな感じです。
(ハンドパーツ忘れてますね)

明日はまたいろいろと届くので、朝までには完成させたいと思ってるんですが、着物を着せるのに苦戦しそうな予感がします(^^;;

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です