今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

5月に発売されているグライフェン Ultramarine Violet Ver.と6月に発売されているハンドスケール イノセンティアがやっと送られて来ました。

【フレームアームズガール《グライフェン》Ultramarine Violet Ver.】

【フレームアームズ・ガール《ハンドスケール イノセンティア》FAガール】

そしてこの2つが今頃まで待たされた原因がこれです。

【アリスギアアイギス《相河 愛花》メガミデバイス】

このキットが延期になったという理由だけで、5月に発売されたものが今頃まで届かないんですよ(;´д`)

ここに何度も書いてますが、予約開始と同時に予約して、すでにショップに商品があるにも関わらず、自社の事務的都合という理由だけで何ヶ月も待たされるんですよ。

何度もそんな理不尽な対応をされると、楽しみにしていたキットが届いても素直に嬉しいとは思えないですよ(-_-;)

対策を考えてるとか言いながら未だに当たり前のようにこんな非常識な事をしているコトブキヤというメーカーは一体どうなってるんでしょうね。

そう言えば今日、あるやり取りで日本の会社、というか国がダメになる理由のひとつを垣間見ました。
良いものは良い。ダメなものはダメ。
そういう当たり前の事はしっかり声に出して行かないとダメだと思いますね(-_-;)

愛情と甘やかしとでは性質が全く違いますから。

最近の日本人はとにかく甘過ぎますね。なぜそうなっているかという理由も考えずに、何でもかんでも大人しく黙って待つなんて思考回路が壊れてるんですかね💧

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です