『こなたよりかなたまで』

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

『こなたよりかなたまで』

KOTOKOの『Imaginary affair』が死ぬほど良い曲なので、前からどうしてもやってみたかったPCゲームです♪( ´▽`)

人生初のPCゲームです(^^)

新しいPCを配備した今がちょうど良い機会だと思い買っておきました。

だがしかーし!

昔のゲームって今のPC(Win10)では出来ないんですね(;´д`)
せっかく新しいPCでやろうと思って買ったのに残念です(T_T)

サウンドノベルのような単純なプログラムも満足に動かせないようなモノが最新のOS?

MicrosoftだかWindowsだかしらんけど、所詮白人ごときがいくら頑張ったところでこんな程度ですな。それにしたっていくらなんでもお粗末過ぎますよね(-_-;)

まぁとりあえず今まで使っていた古いPC(XP)の方なら大丈夫そうなので、そっちでやる事にします。

もちろん内容は全然知らないんですが、なんかオープニングを見ただけで鳥肌が立ちましたよ。

『Imaginary affair』という曲はそれほどのチカラがある素晴らしい名曲です!

I’veというチームの作曲センスももちろん最高に素晴らしいんですが、KOTOKO個人の歌唱力と作詞センスは本当にずば抜けてますよ。

こういう名曲がもっと有名になって後世に残って欲しいと思いますね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です