今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日の商品はこちら(^O^)ノ

キューポッシュ【フレームアームズ・ガール《バーゼラルド》FAガール】

とにかく僕は今バーゼラルドにハマってます(^^;

【VacLife《充電式ハンディクリーナー》LEDライト付き】

今まで使っていた小型掃除機がぶっ壊れたので、新しいものを買いました。

このハンディクリーナー、かなり気に入ったのでちょっと詳しく紹介しておこうと思います。

まず入ってる付属品なんですが、下画像の通りです。

充電器、延長ノズル、ブラシノズル、隙間ノズル、メンテ用のブラシ、換えのフィルターです。

あと収納袋も付いてました(^^)

付属品も含めて全て入ります。

そして本体にはLEDライトが付いてます。

クルマの中や奥まった場所を掃除するのに重宝しそうですね(^_-)

で、肝心の性能なんですが、コードレスのハンディクリーナーとしてはかなり優秀だと思います✨

まず掃除機として1番重要な吸引力ですが、ちょっとした掃除をするには充分と言えるほど強力です。

そして次に重要なのがメンテナンス性ですが、下画像のように簡単にバラせるし、本体以外はフィルターも含めて水洗い出来るので、これに関しても満足度は非常に高いです。

予備のフィルターが付いているので、洗って乾かしている間も乾くのを待たなくていいですしね♪( ´▽`)

あと、ゴミが溜まる範囲が透明なのもポイントが高いです。キラッ✨
僕はプラモを作ったあとのゲートカスなんかを吸う事が多いんですが、これなら掃除が終わった後、誤ってパーツを吸ってしまってないかどうかゴミを捨てる前に簡単に確認する事ができますからね。

これが掃除機をここで紹介しようと思った理由でもあります。
とても軽いし、作業スペースに置いておくと重宝すると思うので、モデラーの人にもオススメですよ(^_−)b

この性能でこれだけの付属品が付いて3500円なら、コスパもかなり高いと言えるでしょう。

贅沢を言えば、あと引っ掛けておく為のフックが本体に付いていれば個人的には完璧だったと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です