今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日届いたキットです♪( ´▽`)

以前買ったメガミデバイスの『カオス&プリティ』と同じく、GAとNEどちらにするかカラーリングで迷ったので両方買ったパターンです(^^;

【フレームアームズ《ゼルフィカール/NE:RE》YSX-24RD/NE】

予定では明日の日記で書けると思うんですが、今組んでる《ゼルフィカール/GA》がかなり良いキットなので、この《ゼルフィカール/NE:RE》も買っておいて正解でした✨

こういうのは欲しいと思った時に買っておかないと、すぐに無くなってしまいますからね。

実際前に僕が大絶賛していた『プリティアーマー』は今手に入らないみたいですし。

余は満足じゃ(о´∀`о)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です