【フレームアームズ《ゼルフィカール/GA》YSX-24RD/GA】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今回は『フレームアームズガール』の方じゃなくて、本家『フレームアームズ』の《ゼルフィカール》を組んで行きたいと思います。

【フレームアームズ《ゼルフィカール/GA》YSX-24RD/GA】

フレームアームズは過去に数体買って仮組みした事があるんですが、ほぼ全部がとてつもなく酷いキットだったので、もう二度と買う事は無いと思ってました。

ところがこの《ゼルフィカール/GA》だけは見た目がめちゃめちゃカッコいいので、ちょっと前から買うかどうか迷ってたんですよ。
それにあれから数年経った後に発売されたキットなので、さすがに進化もしているだろうと。

で、結局買ってしまったという訳ですハイ(^^;

またフニャフニャのポロポロポッローンで、とてもじゃないけどまともに動かせないなんて事がなければいいんですが…

前置きはこれくらいにしておき、いつもの箱パッカーンから行きますヽ(^o^)

箱はデカいんですが、思ったほど詰まってない感じですね。

では中身を出して行きますぞ。

ランナーは22枚+クリアーパーツって感じですね。

ポリキャップです。

ポリキャップは全部同じやつです。

デカール。

最後に説明書を見て行きます。

組み立て工程は8〜9ページですね。

大物キットとまでは行かずとも、サクッと組めるような内容では無いし、あれからフレームアームズがどれだけ進化してるのかってところも気になるので、その辺も楽しみながらのんびりと進めて行こうと思います(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です