今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日届いたのは予約分の新作と言う訳ではなく、なんか衝動買いしてしまったキットたちですf^_^;

それぞれの詳しい紹介はまた後日させてもらう予定です。

【フレームアームズ《ゼルフィカール/GA》YSX-24RD/GA】

【SUPER ROBOT HEROES《イクスクレア》】

【リトルアーモリー《Mk14Mod0 EBRタイプ》LA051】

【リトルアーモリー《Mk18Mod0タイプ》LA005】

そう言えばみなさん、プラモを積む時って何か対策されてます?

僕は20箱前後積み上げるので、ちょっとひと手間かけて箱を補強しています。

補強と言ってもやり方は至って簡単です。

ダンボールを切って下画像のようにプラモの箱の内側に立てておくだけです。

プラモをネットで買う人ならダンボールは捨てる程増えるし、これをやっておくだけで箱が潰れるのを防げるのでおススメですよ(^_−)−☆

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です