【PS4《ラストオブアス2》THE LAST OF US PART II】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ラストオブアス2買いました(^^)

最近プラモばかりで、ゲーム関係のアンテナを張ってなかったので発売された事を知りませんでした(^^;

データディスクとプレイディスクが別って💧

買う事は開発が発表された当初から決めていたし、ノーティのゲームはめっちゃ好きなんですが、アンチャーテッドシリーズの3以降が最悪だったので、正直このラストオブアス2もあまり期待はしていません。

昔のゲームやアンチャーテッド1・2、ラストオブアス1まではめっちゃ面白かったんですけど、とにかくアンチャーテッドシリーズが3以降最悪だったので、これもあまり過度な期待はしない方がいいかも知れませんね。

触りを1時間ほどやってますが、今のところ内容も映像も特に光るものはありません(^^;

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です