今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日届いたキットです。

A.T.K. GIRL 02【機甲少女《HERACROSS》ヘラクレス】

せやねー!
やっぱ蜘蛛の次はカブトムシに決まってるっしょ!!

なるかーい!!!

01と03があるのに02が無いというのもなんかスッキリとしないので、とりあえず買ってみました(^^;

PSアイラブユー

なんか妙なマスクが送りつけてられて来たけど、今頃どうすんのコレ?

国民様の金を無駄遣いしやがって。

いや、国民様の金を小遣いにしやがって。の方が正しいか。

って言うかコロ助ってまだやってるんすね💧もうさすがにみんな飽きたっしょ(^^;

僕、しつこいのって大嫌いなんですよね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です