メガミデバイス【Chaos & Pretty《マジカルガール》】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は昨日買った《マジカルガール》の開封日記です。

メガミデバイス【Chaos & Pretty《マジカルガール》】

それでは早速いつものように箱パッカーンから。

相変わらず小さいランナーが大量に入ってます。

その小さいランナーを袋から出すとこんな感じです。

クリアーパーツが綺麗ですね✨

もう慣れてしまいましたけど、ランナーが全部で25枚もあります(^^;
素体だけなら説明書が無くても普通に組めますよ。

ハンドパーツです。

通常のものが5パターンと手首一体成型のものが2パターンですね。

フェイスパーツが3パターンと武器のチェーンです。

なんか真ん中と右の2パターンに比べると、左側の表情が別人みたいに見えるんですけど、このコって二重人格設定のキャラなのかな?

ま、それは置いといて、次はデカールとシールです。

説明書はこんな感じです。

18ページですね。

早速組んで行きまっせー(^o^)/

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です