【リトルアーモリー《LD026 近接武器セット A》】No.3

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も【リトルアーモリー《LD026 近接武器セット A》】の続きです。
3日も使ってしまいましたが、今日で最後になりますので(^^;

タクティカルトマホーク2種
ブリーチングから障害物撤去、対人戦闘もこなす手斧。その起源はネイティブアメリカンの斧=トマホークで軍用としての歴史も古い。現在の物は強化樹脂製のハンドルを備えており、イラク、アフガンなどの現代の戦場でも多用されている。(説明書から引用)

タクティカルトマホーク(小)

トマホークかっこいいですよね(*゚▽゚*)
小の方は収納状態のものも付いてます。

大型ハンマー

これは武器として合理的ではないけど、なかなか良いチョイスだと思いました♪( ´▽`)

大型斧

スク水+だらしなさ+凶悪武器…いろんな意味で攻撃力バツグンであります( ̄^ ̄)ゞ

チェーンソー
木の伐採から障害物の除去など、あらゆる切断に用いられるエンジンチェーンソー。実際の武器としては非常に非効率だが、見た目のインパクトが大きいため、フィクションの世界では”凶悪な武器”として描かれることが多い。

どーゆー状況やねんっ(・Д・)ノ
とツッコミたくなると思いますが、チェーンソーを持たせるのにこの格好をさせる…これが上級者というものです( ̄^ ̄)
チェーンソーに血のりペイントをすれば更にGOODなんですが、今は塗装できないので仕方ないですね(T_T)

結局3日もかかってしまいましたが、『近接武器セット A』に入っていたアイテムは一通り全て紹介できたので、これで終わりとさせてもらいます。

いろいろと遊べそうな良いセットですね、これは✨

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

何かがおかしいぞ

次の記事

暗闇の3日間