ACイノセンティアの衣装 5(追記)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日ACイノセンティア用に買った衣装の紹介をしましたが、今日はその続きをupして行きたいと思います。

昨日に比べてちょっと上級者向けのマニアックな(キモチワルイ)内容となっているので、興味ない人は完全スルーで(*´∇`*)

それでは早速いってみましょーヽ(*´∀`)

まず最初は軽めのスク水On theパーカーです。

これはまぁ上級とは言えないけど、とりあえず挨拶がわりということで(*´꒳`*)
できればパーカーの丈がもう少しだけ長い方が好ましい。

次!

スク水の上にシャツだけ着せるというのは中級者レベルのよくあるパターン。
これにコンバットブーツを履かせて銃を構えさせる…このどう考えてもミスマッチなシチュエーションを演出するのが上級者です。

次!

これのポイント、分かりました?
そう!ニーハイを片側だけルーズソックスのようにふくらはぎまで下げるのが上級者。
ダブルピースにニーハイだけなら中級者。
この場合、両方普通に履かせるなんてのは極めてナンセンス!
なんのためのスク水とニーハイソックスの共演ですか( *`ω´)

とぅぎっ!

パンツはヒザくらいで止める!
履いていても脱いでいてもあきまへん!
イイデスカ?両方の魅力を1枚に収めるのデス!

という事でスク水関連の画像はこれで全部なんですけど、この4パターンの共通点に気付きました?

そうダラス!全てが”中途半端”!

一般的には”だらしない格好”ってやつです。

本来有るべき所に無い。
本来無い所に有る。

有るべきところに無いだけで充分?

否!

裸でもダメ!
衣装を着てるだけでもダメ!

それ自体がどんなに美しくエロい格好だとしても、そこで満足しないのが上級者なのデス!

そう!上級者とは”不完全な姿”に美を感じるものなのデス!

更に年季の入ったいぶし銀のような上級者はセクシーな衣装にエロスを感じる事はありません!

元から狙って作られたものなど論外!
やる気満々のエロスなど笑止千万!
ありのままの自然な衣装でいいんデス!
そこに我々が手を加える余地があるのです!

無駄に高級な衣装を綺麗に着飾って完璧さをアピールするようなうわべだけの姿に美しさなど皆無!
汝等は何故それに気付かぬ!?
いい加減目覚めよ人類!

さすれば扉は開かれよう!

ご静聴ありがとうございましたm(_ _)m

あ、それともしかすると今週末から来週くらいに何か大きな事が起こるかも知れないので、なるべく外出は控えた方がいいかも知れませんよ。
しこたまスク水で遊んで、それをブログで熱く語るような奴に言われても説得力皆無だと思いますけどねf^_^;

とにかく今、マスゴミが絶対に報道しないようなとんでもない事が行われてる事は確かです。

テレビという洗脳装置などは一切見ず、自分自信で情報を集め、判断し、自分や身内の身は自分で守りましょう!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

煙草に関するお話