MSG《スカルマサカー》仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はMSGの紹介です。

MSG《スカルマサカー》

説明書

ランナー

仮組み完了!

なかなか凶悪な見た目です♪( ´▽`)

この武器はある1人のコに持たせたくて買ったんですよね。
そのコとは《ランチャーヘルブレイズ》です!
アイキャッチ(見出しの画像)でバレてますけどねf^_^;

この中二感が溢れ出んばかりの武器を見た瞬間、僕の脳内にランチャーヘルブレイズが持っている姿がハッキリと見えましたよw

ということで、僕が脳内で思い描いた姿を具現化したものがここから下の画像になります。

デスサイズモード

〈ターンテーブル〉

グレイブモード

〈ターンテーブル〉

ね?めっちゃ似合ってません?

正に中二と中二のChemical reaction!

他にもいくつか別形態があるんですが、今日はこれからちょっとスク水をいじくり回さないといけないので、また時間が出来たら追記しますw

MSG《スカルマサカー》仮組み(追記)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

インドもか…

次の記事

麦わら大船団vs天竜人