メガミデバイス【BULLET KNIGHTS(バレットナイツ)《ランサー》HELL BLAZE】仮組み完了❗️

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

《ランサー ヘルブレイズ》の続きです。

メガミデバイス【BULLET KNIGHTS(バレットナイツ)《ランサー》HELL BLAZE】

次はちょっと箱絵に寄せたシチュエーションで撮ってみました。
プラモという性質上、箱絵と同じ体勢は不可能でした。

〈ターンテーブル〉

これもめちゃめちゃ絵になりますね✨
やっぱランサーいいなぁ♡

若い頃よく女の子を撮影しましたが、やっぱ可愛いコは絵になるからフィルムがいくらでも減って行くんですよ。
ヌードだと特に(*´ー`*)
それはプラモやフィギュアでも同じですね。

普通は被写体を”美しく撮ろう”と構図や光源なんかを気にしながら撮影しますよね?
本当に美しいものってそんな事を気にしなくても”勝手に美しい”のでついついいくらでも撮影してしまうんですよ。
で、撮った写真も全部いいので選別にも時間がかかってしまうと(^^;;

僕が若い頃はフィルムだったし、現像にも金がかかったのである程度で抑えておかないとダメだったんですけど、今はデジタル時代なので取り放題ですし、余計にキリがなくなってしまいますね💧

という事で更にもう1パターン行っときますヽ(^o^)

〈ターンテーブル〉

僕の美的センスで言うと、ランサーは”勝手に美しい”次元の立体物ですね。

それだけに楽しみにしていた改造パーツの発売が2ヶ月も延期になったのがとても残念です(T_T)
このままじゃ本当に発売されるのかさえ怪しい雰囲気ですしね。

ただ”健康な身体でプラモを楽しむ”というほんのささやかな日常さえも奪うような世の中になるんやとしたら、そんな腐った世界もそんな世界にした人類も必要ないし、本気で全て消滅しろと思いますね。

こんな時でさえ同じニンゲン同士で争ったり、誰かを殺すかもしれないウィルスを広げるようなマネをしてるような人類という欠陥生物が地球上に存在したという跡形さえ残らないくらい完全に消滅したらいいと思います。

自分も人類というこんな下等生物に分類されるのかと思うと恥ずかしくなる。

プライドなんてモンは生きる上で何の役にも立たんかも知れんけど、せめて知的生命体として存在している事に誇りくらいは持てよ。クソニンゲンども。知的どころか下等中の下等生物やんけホンマ情けない。

アカンアカン、最近ニンゲンに対する嫌悪感や憎悪が特に酷くなってきてる💧

いつも通りのアホな自分にもどらんと。負の感情ってのが1番身体に悪いモノやからね(^^;

あ、それとここで言うニンゲンってのは産まれながらにチートスタートして、金が無ければ何も出来ない支配階級のヤツらや、その金という紙切れに使われてる誇りも無い汚いヤツら、そしてそういう奴らに洗脳されていいように操られてる馬鹿ども、あとは差別はダメだとか命の重さは全て同じだとか、吐き気がするような綺麗事を言う奴ら(そもそもニンゲンの社会なんてモンは差別で出来てるって事くらい分かるでしょ。誰もが何かしらの差別をしてるし、されてるんですよ)のことで、このブログを見に来てくれるようなちょっと変わった人たちの事じゃないですからね( ̄▽ ̄)

ここに定期的に来てくれるような変わった人たちはたぶん僕と同じ側の人間だと思います。

ただちょっと普通とは違う変わり者、つまりは僕の仲間みたいなものですね(^_-)

これ、決してブログを見てくれてる人たちに媚びへつらって言ってる訳じゃないですからね。僕、そういうのもめちゃめちゃ嫌いですから。
例えばスポンサーに尻尾ふりまくって自分の本音も言えない芸能人とかユーチューバーとか。餌をねだる犬か。みっともない。そういうのを「金に使われる」っていうんですよ。

生きる為に必要だとか、さも正論のように言い訳する奴もいると思うけど、僕はそれを全くせずとも元気で自由に面白おかしく生きてますから。

ただ必要以上の紙切れと家が無いだけのことです(๑>◡<๑)

それでも僕は飼いならされた犬より自由な狼の方がいいし、紙切れで動くような連中や綺麗事を言うような連中よりよっぽど裕福で誇れる生き方をしてると思ってます。

メガミデバイス【BULLET KNIGHTS(バレットナイツ)《ランサー》HELL BLAZE】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高なキット(番外)
☆☆☆☆☆神キット
☆☆☆☆良キット
☆☆☆凡キット
☆☆クソキット
☆最低なキット(論外)

背部アームとポロリの不満点さえなければ☆6でした。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、キットのクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です