今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日届いたものです。

ぷちりっつ【Fate グランドオーダー《女主人公》マスター】

僕はてっきり先日組んだ《宮本武蔵》が04だと思っていたんですが、あれは05でした。
で、抜けてる04は何か調べたところ、このマスターがそうだったので買っておきました。

【リトルアーモリー《M24A2 LA036タイプ》】

これはイノセンティアに持たせるライフルが欲しかったので(^^)

サクラ大戦《光武・改(神崎すみれ機) 》

なぜかすみれさんの光武だけ予約してたみたいです(^^;

ヘキサギア《ブロックバスター》

ブロックバスターのコックピットはいろいろと使えそうなので、前から気になっていたんですよ。

LiSA《紅蓮華》

『鬼滅の刃』のオープニング主題歌ですね。
マンガもアニメも全く見た事ないんですが、LiSAが好きでこの紅蓮華もカッコいい曲なので近いうちに買おうと思ってたんですよ。

ちなみに僕は『鬼滅の刃』というマンガの不自然極まりない流行も裏になにかあると思っています。

LiSA《oath sign》

LiSAのファースト・シングル。
『Fate/Zero』オープニング主題歌です。
LiSAのCDは何枚か持ってるんですが、oath signは持ってなかったのでついでに買いました。
この曲もめっちゃカッコいいですよ♪( ´▽`)

アイリスオーヤマ《電子レンジ》

そろそろ食料も少し蓄えて行こうかと思ってるので、一応今のうちに文明の利器を買っておきました。
今電子レンジって大きい紙切れ1枚以下で交換できるんですね。コトブキヤのプラモ1個の方が高価だって事に驚きましたよ。

サバイバル読本 (Fielder特別編集)

別にアウトドアに目覚めたって訳じゃないですよ(^^;
ポールシフト、人口削減、地震、パンデミック、物流の停止、食糧難、5Gの導入、戦争…今はもういつ何が起こっても全くおかしくない時代なので、いざという時の為に少しでも原始の知識を身につけておこうという事です(^_-)
結局最終的にはニンゲンがいない所が1番安全な場所という事になるのでね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です