MSG【ギガンティックアームズ《オービタルマニューバー》×2】仮組み(追記No.1)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

MSG【ギガンティックアームズ《オービタルマニューバー》×2】

今日《オービタルマニューバー》×2 の撮影をしたので、早速画像を上げておきます。

乗ってもらうモデルはこの2人にしました(^^)

では、シーズン先取りのなんとなく夏っぽいシチュエーションをどうぞヽ(^o^)

なかなか楽しそうでしょ♪( ´▽`)

これ、まだまだいろんな遊びが出来そうなんですけど、それをやり出すと時間がいくらあっても足りなくなるので、今日のところはこれだけにしておきます。

まだ次に【ギガンティックアームズ《ストライクサーペント》×2】が控えてますからね(^^;

ここから下は《オービタルマニューバー》を使った《ACイノセンティア》と《ビキニ フレズヴェルク》のただのプロモーション画像です(*´ー`*)♡

MSG【ギガンティックアームズ《オービタルマニューバー》】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆

まだこれを買った本来の目的である『ファイナルギガンティックコンビネーション』を試してないので、これはあくまでも《オービタルマニューバー》単体としての自己中ランクになります。

☆☆☆☆☆☆最高なキット(番外)
☆☆☆☆☆神キット
☆☆☆☆良キット
☆☆☆凡キット
☆☆クソキット
☆最低なキット(論外)

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。

過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です