MSG《セレクターライフル》仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は『以前まとめ買いしたM.S.G紹介』から、No.21の《セレクターライフル》の紹介日記です。

No.21《セレクターライフル》

説明書

ランナー

完成!

だいたい20分ちょっとくらいで組めると思います。
この《セレクターライフル》は大きく分けて5パターンの形態のライフルとして使う事ができるので、あとの4パターンの画像を下に上げておきます。

パターン②

パターン③

パターン④

パターン⑤

全部カッコいいですね♪( ´▽`)

あと、下画像のようにサイトをセンサーユニットに交換する事もできます。

このセンサーユニットはフレームアームズアーキテクトのヘッドとして使えるみたいです。

僕はこのセンサーユニットを組んでいてすぐに思い浮かんだのが、バルクアームのヘッドでした。
良く似てるんですよ。なのでバルクアームに使えるかなって思ったんですけど、残念ながら3ミリ軸同士になるので手軽に交換する事は出来ないですね。

下画像はこのキットの全パーツで、左側に写っているのは各種ジョイントです。

まだ装備例の写真が撮れてないので、そちらはまた後日追記という事にしておきます。

なんか透け具合がひどくなって来たような気が…

違う服も買ってやるか。これはこれで非常に可愛いけど(*´ω`*)

PSアイラブユー

ここ最近MSGを組みまくって、いろいろ装備させたり、カスタムしたりしているんですけど、こういう遊び方をするのにあれば便利だと思う道具を紹介しておきます。

スパチュラ、パーツオープナー、ラジペン、ピンセット、あと画像には入ってませんが、マイナスの精密ドライバーです。

一応「あれば便利」と書きましたけど、この5つは個人的に”必須アイテム”だと思っています。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です