MSG《マルチミサイル》仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も昨日に続いてMSG関連の日記になります。

以前まとめ買いしたMSGの中から、16番目の《マルチミサイル》を組んでみたいと思います。

16 MSG《マルチミサイル》

説明書です。

ランナーです。

仮組み完了!

それではまた何パターンかカスタム例を上げて行きます。

《スケアクロウ+マルチミサイル》

もはや定番!
スケアクロウは何を装備させてもサマになります(^^)

《バルクアームα+マルチミサイル》

バルクアームも何を装備させても安定のカッコ良さですね✨

《轟雷+マルチミサイル》
(ジョイントは別パーツです)

腕装備

轟雷はこういう武装がとても似合いますよね♪( ´▽`)
当然轟雷改にも似合うと思います。

《コンバートボディ+マルチミサイル》

腕装備

前にも書いたような気がしますが、コンバートボディはMSGのモデルとして優秀なキットですね。
骨格(フレーム)だけの肉付きが悪い貧相な体格なので、あまり大きい武器は似合わないですけど。
実際のアパレル関係のモデルみたいな感じです。

《ガバナー+マルチミサイル》

《ハンドスケール FAガール+マルチミサイル》

連結させず単体で使うと、1/24サイズのガバナーやチビFAガールにも使えます(^^)
しかしパッと見これが1/24とは思えないですね( ゚д゚)੭ꠥ⁾⁾

以上、MSG《マルチミサイル》の紹介日記でした。

昨日の《セントリーガン》と同じく、この《マルチミサイル》もカスタムに使いやすい優秀なアイテムです!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です