MSG《セントリーガン×2》仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は先日届いたMSGの《セントリーガン》を組んで行きます。

MSG《セントリーガン×2》

説明書です。

ランナーです。

仮組み完了です(^^)

これ、なかなか大きくて迫力ありますよ!

カスタムイメージがしやすいようにいくつか装備例の画像を上げて行くので、購入を考えてる人は参考にしてみて下さい(^_-)

《スケアクロウ+セントリーガン》

装備例1

装備例2

スケアクロウってどこまで万能なんすか!
底無しのポテンシャルですね(≧∇≦)

《バルクアームβ ランバージャック+セントリーガン》

装備例1

装備例2

バルクアームもいちいちカッコいいな✨

《FAガール 白虎+セントリーガン》

装備例1(左手のグリップは別パーツです)

装備例2

装備例3

FAガールかメガミデバイスから誰をモデルにしようか迷ったんですが、ここは白虎隊長に任せて正解だったような気がします♪( ´▽`)
ただ、さすがに装備例1は自力で構えるには無理がありました(^^;

それとこのセントリーガンは「外部ジェネレーター」という別売りのギミックユニットを使うことで銃身部分が電動で回転するようになっているんですが、その事に対して少し気になった点があるのでちょっと書いておきます。

上に書いたように、電動ユニットで銃身を回転させる事を前提に設計されているので、普通に組んだだけだと銃身が緩くて状態が安定しないんですよ。
これは電動ユニットを使うつもりが無い人は多分気になると思います。
僕は使うつもりが無いので、銃身の基部を少しキツめに調整する予定です。

気になった事と言えばそのくらいで、見た目も大きさも理想通りだったので、個人的にはとても気に入ってます♪( ´▽`)

1セットにつき、脚が1本余剰となります。

MSG《セントリーガン》の紹介はこれで終わりにしておきますが、まだまだ使いどころはいっぱいありそうなので、今後もブログにバンバン登場すると思います(^^)

ついでw

ゴンザレスさんはいちいち面白いなぁw

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です