【フレームアームズ・ガール《ハンドスケール スティレット》FAガール】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【フレームアームズ・ガール《ハンドスケール スティレット》FAガール】

轟雷に続くフレームアームズガールのハンドスケールシリーズ第2弾《ハンドスケール スティレット》の開封をやって行きます。

92分隊2人目の女子メンバーという事で、1番嬉しいのは轟雷のハズなんですが、ゴンザレスさんがやたらとテンション上がってるようですねw

実は僕も楽しみにしていたのでテンション上がってるんですけどね♪( ´▽`)

箱の大きさが分かりやすいように通常サイズのスティレットを立たせてみました。

ではまた箱パッカーンから。

ゴンザレスさん、あんまりハメ外すと轟雷ちゃんに蹴り上げられるぞw

内容物チェック。

ランナーは全部で8枚ですね。
ちなみに轟雷は6枚でした。

ハンドパーツです。

これは3種類で数もパターンも轟雷と同じです。

ただ、背中のヘキサグラムが付いてないですね。

フェイスパーツです。

これが轟雷との大きな違いになるんですが、表情が2種類入ってるんですよ♪

更にタンポ無しも2つ付属しています。
これは嬉しいですよね♪( ´▽`)

デカールです。

そして説明書です。

パッと見た限り外装以外は轟雷と同じっぽいですね。

それと、僕はコトブキヤで予約してあったので、限定特典の赤色ランナーが付いてます。

では早速組んで行きたいと思います(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です