ヘキサギア《スケアクロウ》開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ヘキサギア《スケアクロウ》

最近『ヘキサギア』の魅力にハマってしまったワタクシですが、次はヘキサギアの《スケアクロウ》を組んで行きたいと思います(^^)

今日はまた開封のみの日記になりますが、何か参考になればと思います。

ではいつもの箱パッカーンからです。

なんか最近パッカンパッカンやってますね(^^;

とりあえず中身を確認していきましょうか。

ランナーは10枚足らずで、そのうちの3枚は同じものが2枚ずつとなっています。

そしてポリキャップですね。

《スケアクロウ》も《モーターパニッシャー》と同じくデカールやシールは入ってませんが、ポストカードみたいなものが入ってます。

ゲームトレーラーの1シーンみたいですね。
よく見るとこれ、裏側に解説が書かれてました。

世界観や機体設定がかなり細かく考えられているので、今後の展開として『アーマードコア』のようなゲーム化や、FAガールのようにアニメ化にまで発展してくれたら嬉しいと思いますね。
って言うか最近のコトブキヤの勢いを見ていると、なんかやってくれそうな気がします(^^)

それでは説明書を見ていきましょう。

《モーターパニッシャー》もそうでしたが、カラーで見やすい説明書となってます。

機体解説ページのカラーバリエーションなんかを見ているとたまらないものがありませんか?
塗装イメージがいくらでも膨らみますね(^^)
いろんなパターンで作ってみたくなります。

カスタムする事を前提として集めるなら、複数買いが主流となりそうですねこれは(^^;;

ヘキサギア…いろんな意味で非常にヤバいシリーズです。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です