メガミデバイス【アリス・ギア・アイギス《兼志谷 シタラ》Ver.カルバチョート】武装モード追記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

メガミデバイス【アリスギアアイギス《兼志谷 シタラ》Ver.カルバチョート】

昨日の続きです。

今日は早速フル装備の画像を上げて行きますよ(^_-)

それでは昨日の日記で言ってたように、僕が神キットだと感じた【メガミデバイス《兼志谷 シタラ》Ver.カルバチョート】のフル装備状態をどうぞヽ(^o^)

クロスギア装備時

〈ターンテーブル〉

ショットギア装備時

〈ターンテーブル〉

写真の撮り方が下手くそなので、画像だけでは僕が感じた凄さが上手く伝わらないと思いますが、とにかく凄いキットなんですよこれは。

最近のコトブキヤって、勢いが凄いだけじゃなくて、技術の進歩がヤバくないっすか?

たった数年前はポロリが酷いだ、関節がフニャフニャだ、パーツ同士がバイーンって弾けてバラバラになるだのと散々文句を言ってたし、実際全部事実だったんですけど、最近のキットはそういうのがほとんど無くなって来てる気がします。

このブログで書いてきたそういう不満がことごとく改善されて来てるんですよね。

「ひょっとしてこのブログを見てくれてんの?」

まさかそんな訳ないけどね(^^;;

自分の好きな事以外は世間とほとんど関わりを持たず、自由奔放に生きてるこんな野生生物みたいな自己中不良オヤジが書くようなブログを見てる訳ないですよねf^_^;

だけどマジでそう思ってしまうほど、僕が散々ボロクソに言ってきたほぼ全部が改善されて来てるんです。

もちろん細かいところではまだたまに不満と感じることもありますけど、クオリティは間違いなく進化してますよね。

一時は「もうコトブキヤのキットは作らない」とまで言ってたのに、今では「バンダイ」よりたくさん買っているというね(^^;;

変態メーカー『コトブキヤ』恐るべし!

撮影ついでに、助手のラプターちゃんにも武装モードになってもらっての2ショットを何枚か撮ってあるので、最後にその画像もupしておきます(^^)

ラプターの武装モードは久しぶりに見ましたが、こうして並べて見るとかなりド派手な装備ですね(^^)੭ꠥ⁾⁾
2人ともカッコええなぁ(*´∇`*)

PSアイラブユー

我慢という最上級魔法はどうやったら覚えられますか?

1枚目が昨日、2枚目が今日です。

「か、買ったね…」

「買ってなぜ悪いか!」

「二度も買った…親父にも

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です