メガミデバイス【アリス・ギア・アイギス《兼志谷 シタラ》Ver.カルバチョート】仮組み(武装モード)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

メガミデバイス【アリスギアアイギス《兼志谷 シタラ》Ver.カルバチョート】

『メガミデバイス』シタラちゃんの武装も組みましたよ♪( ´▽`)

いろいろやりながらではありますが、武装だけで3時間もかかりました💦

素体を合わせると5時間近くかかっているので久しぶりの大物キットとなりましたが、マシニーカの改良型という事と、非常に良くできたキットという事もあって、組んでいてとても楽しかったですね♪( ´▽`)

それではまず武装関連の画像からどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

背部ギアと背部アームです。

〈ターンテーブル〉

4つのギアそれぞれがそれなりに重いんですが、このアームがしっかりしているので、今のところダレてくるような事は全くないです。

クロスギア

スピアー、ランスですね(^^;

ショットギア

レーザーキャノンですね(^^;

このショットギア1つだけでもかなり凝った作りになっていてカッコイイです♪( ´▽`)

次は素体側の武装です。

〈ターンテーブル〉

このロボ脚だけでも情報量がかなり多くてカッチョイイんですよ(≧∀≦)

この状態で普通サイズのメガミと並べるとこんな感じです。

で、ここに背部ギアを装備するとこうなります。

〈ターンテーブル〉

やっぱめちゃくちゃカッコええなぁ(*≧∀≦*)

ご覧の通り、このキットにはエフェクトパーツが付属してまして、それを各ノズルに取り付けると飛行状態の雰囲気が出ます。

細部の画像も少し。

ただ仮組みしただけだというのに相変わらず物凄い情報量ですね💦

とりあえず今日のところはここまでにしておきますが、まだ武器を持たせた時の画像とか、書きたい事もいくつかありますので、明日、もしくは近い内にまた記事にしたいと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です