M.S.G【ギガンティックアームズ《オーダークレイドル》】仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

M.S.G【ギガンティックアームズ《オーダークレイドル》】

【ギガンティックアームズ《オーダークレイドル》】の仮組みが完了しました(^^)

5時間くらいかかりましたよ(^^;
だけど組んでいてとても楽しいキットでした♪( ´▽`)

これはギミックがかなり多いし、いろいろと遊べるので、何回かに分けて日記を書くことにします。

今日のところは仮組み途中の画像と、ちょっとしたお遊び画像をupしておくので、よかったら見て行って下さいね( ^ω^ )

ここまではまだガワがほとんど付いてない状態です。

これ↓はキーボードの鍵盤になっているんですが、裏返すとPCキーボード(操作パネル)にもなります。

で、ここから下は仮組みが完了してからの画像になります。
とは言ってもキットの紹介画像と言うより、完全にお遊び画像なんですけどね♪(´ε` )

めっちゃデカいっす💦

これに手足が付いたらと考えるとヤバいですね(^^;

もうね、アシリパさんを助手にすると遊びがはかどってなかなか先に進めません(^^;;

と言うわけでアシリパさんにはこの辺で一旦ご退陣いただきましょう。

ここからはミクさんに代わってもらってギミックの紹介などをやって行きたいと思います。

なんですが、今日のところはここまでしか撮影できてないので、続きはまた後日という事にしておきます。

なお、完全新規の金型なので当然っちゃ当然なんですが、このキットに余剰パーツはありません。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です