【フレームアームズ・ガール《スティレット XF-3》】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【フレームアームズ・ガール《スティレット XF-3》】

8月28日に発売されたFAガール《スティレット XF-3》の開封日記です。

この《スティレット XF-3》は通常のスティレットのアップデート版で、主な変更箇所は下記の通りです。

・島田フミカネ氏デザインの追加装甲や、柳瀬敬之氏デザインのスマートガン、ミサイル、大型ガトリングガン、ブレードの新規武装が追加。
・肩部には新規デザインのドローンを装備。
・轟雷改 Ver.2同等の股関節・太もも・スカートを中心とした可動範囲が大幅に向上。
・ツインテールは新規に基部に可動を追加。
・モモ装甲はダブルボール接続となり、可動範囲が拡大。
・塗装済みの視線が違う3種類の新規造形の顔パーツが付属。
・通常の「スティレット」状態も再現可能。
・手首は轟雷改Ver.2同様、PVC製の球体関節版手首が左右それぞれ5種付属。
・背部ブースターは変形して戦闘機状態になります。
・背部ブースターは機首部を選択して、通常型とドローン型の2種類を選択可能。
・PVC製の手首の為、既存MSGシリーズ、フレームアームズシリーズの武装を持つ事が可能。
・腕、足に配置された3mm径の穴により既存MSGシリーズ、フレームアームズシリーズの武装の併用が可能。

結構いろいろと改良、追加されてますね(^^)

フレームアームズガールは結構組んでますが、スティレットはこれが初めてなんですよ。
旧式のキットを買おうと思っていたら、このXF-3の発売が決まったとの情報があったので、楽しみに待っていた次第です。

そんな訳で早速開封と内容物確認をやって行きますヽ(^o^)

今回の助手は轟雷にやってもらう事にします。

まずは箱パッカーンから。

完成品の見た目に反してなかなかのボリュームですよこれ。

では中身を確認して行きます。

ランナーは大小合わせて20枚以上あります💦

ポリキャップとスタンドの台座です。

手首パーツはいつもと同じパターンの5セットです。

フェイスパーツは3パターンで、それぞれ別表情(目とじドヤ顔、左向き通常顔、正面叫び顔)となってます。

それとデカールが少しだけ。

あとは説明書ですね。
18ページもあるので一部だけにしておきます。

スティレットは前から欲しかったので組むのが楽しみです♪( ´▽`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です