HGUC 1/144【MS-14Fs 《ゲルググマリーネ》シーマカスタム】仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

HGUC 1/144【MS-14Fs 《ゲルググマリーネ》シーマカスタム】

スターダストメモリー関連はストップと言ってましたが、まだこのブログを始める前に仮組みして放置してあったシーマ姐さんの《ゲルググマリーネ》があった事を思い出したので、0083繋がりということでついでに仮組み日記を書いておく事にします。

と言っても画像だけの日記になると思いますがf^_^;

では《ゲルググマリーネ》シーマカスタムの仮組み画像をどうぞヽ(^o^)

〈ターンテーブル〉

やっぱゲルググマリーネはカッコいいなぁ(*´∇`*)

スジ彫りのイメージをしたり、プラ板を貼ったり、なんかいろいろやろうとしていた形跡がありますな(^^;

塗装できる環境になったらちゃんと作ってあげよう。

多分僕はもう少しブルー寄りの薄いパープルで塗ると思うので、完成したらかなり雰囲気は変わると思います。

あと、指揮官機のツノ(アンテナ)が無くなってるので作らないとダメですね💧

可動範囲が狭いのは全然気にならないんですが、接地性が悪いのはちょっと気になるので、足首関節だけ少し改造するかも知れません。

以上、HGUC 1/144【MS-14Fs 《ゲルググマリーネ》シーマカスタム】仮組み日記でした。

そう言えば2個買いしていた《ヴァルヴァロ》がもう1つあったのを思い出しました。
前に作った時、2度と作りたく無いキットリストの1つに登録したし、コレどうしようかな(;´д`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です